詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
青山ブルーマウンテン
ごちうさパワー!?


サッカー動画はやっぱり師匠の動画が一番や!

大久保、試合中チームに喝!「無駄無駄無駄!簡単にやれ簡単に!」
あれよかったね。本戦は観客の声援で聞こえないだろうから貴重ね。
つーかカビラのツイートでワロタww

ここまで乱打戦になるとはなw
3点目取られた時は、あちゃーって思ったけど直後に大久保爆発してワロタw
しかも直前に入った青山からの1本パス。日本もあんなこと出来るようになったんだなぁw
今回の様な展開も日本のスタミナ力のお陰だの。後半足が止まらない相手にコレができるか・・・だの。

が!忘れてはいけないのが、本番の交代枠は3人って事だ。
本番では今日みたいに、試合中に何度も修正かけていくとか無理だからな。

本田も復調してきたんちゃう。本人曰く、ザンビア戦前で60%らしいから、戦後だと70前後かなぁ?
まだ体が重いし、トラップから次の行動が遅いけど、彼なら問題なさそう。信じてます!
個人的には、今野の方が深刻な気がする。Jでも調子良くないし。あと怪我組では、長谷部2戦とも出なかったからのぅ。
ただ、長谷部や今野、内田の後を狙う青山や森重等の若手がちゃんと育ってきてる事には安心した。結果も出したしね。

2列目への縦パスが悉くカットされてた(大分研究してたっぽいね。どんなパスでも足伸ばしてくるし怖い相手だった)から、
これはもうだめかもわからんね・・・って思っちょったけど、それを掻い潜って点をもぎ取る力が今の代表にはある。
反面、裏を取られたり、ラインコントロールで混乱したり防御面は相変わらずアジアレベル。
ある意味、あべこべな強さを持つ今の代表が、世界の強豪たちを相手にどこまでできるのか楽しみね。

なにはともあれ、2連勝できていい感じで本番望めるね。
私、有給スタンバイOK!後は突貫するのみであります!
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック