詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
ヨスガのウィクロス
BPO「<●>  <●>」




クソワロタwwwwwwwwwごちうさMAD勢やべえwwwwツッコミの津田がいないとこうなってしまうのかw
この動画を見ると『生徒会役員共』を見ていた時には感じなかった凄まじさに気付かされるなww
BPOは何でこっちは不問にしたんだ?どう考えてもこっちの方がぶっ飛んでるw
『生徒会役員共』が遺した変態素材の数々が後世まで語り・・・いや、使用され続けるだろうなw



近親相●モノという点では、確かに大淫ら~ではあるw


インドの恐るべき親和性www
ナンかもうこれが本家でいいような気がしてきたw

俺がファンタジスタドールっぽいアニメを求めた結果wwwwwww
今思うとファンタジスタッドーは天使の様なアニメだったな・・・w

ウィクロスとかいうハッピーエンドがみえないアニメ
ここからハッピーエンドに出来たら殿堂入り間違いなしだろw

京都・伏見稲荷大社にて開催される『いなりんぴっく2014』に『いなり、こんこん、恋いろは。』のステージイベント開催決定!
職場から近いのでこっそり抜け出して行ってみよう。無料だしw

ご注文はうさぎですか?
あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~
あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~あぁ^~

あぁ^~ノンケになる^~

selector infected WIXOSS
花代「願いがあるんだ?減るもんじゃなし言うだけ言ってみたら?」→遊月の霊圧が減るどころか消滅。コレは酷いw

アカンて・・・アカンわ・・・アカン・・・
早い話が人間(の器)イス取りゲームだな。

  ・3敗すると願いがマイナス方向に加速して成就される
  ・3勝&一定の条件(願いへの強い想い?)を満たすと、夢限少女になれる
  ・バトルを途中で投げ出すと、恐ろしいペナルティがある(アキラッキーはこれを食らった?)

  ・selecotorの願いを叶えるのは、selectorに成り代わったルリグ
  ・夢限少女になり、ルリグになったselectorは、上位存在(黒幕?)に導かれ次のselectorの元へ
  ・ルリグになったselectorには前世の記憶がある

QBも同情しかねないハイリスク&ノーリターンっぷり。
負けると言わずもがな。勝っても、自分の願いを他人に叶えられる上、自分は人間ですらなくなる。
正に外道。吐き気を催す邪悪とはこの事である。

遊月の場合、「弟とちゅっちゅ」はルリグである花代さんが「遊月と入れ替わった上で叶えられ」て、
遊月は「花代さんと入れ替わりでルリグ化(ルリグ遊月は一衣が手にした)」してしまった。
次回予告からちょっと予想したんだけど、花代さんって実は人間時代に元々香月(遊月の弟)が好きだったとか?
ルリグになったselectorには前世の記憶があるし、「願いが叶った」とはつまりそういう意味でもあり・・・?
そうだとすると鳥肌モンだな。暗黒脚本家マリー凄すぎるw

ルリグ遊月が一衣の前でペラペラと、ウィクロスの外道システムをバラしてたけどいいのか?w
このシステムだと「一衣の新たな願い=ルリグ遊月が叶えられる願い=一衣ルリグ化」なんだぞw

一衣はそれでいいのか?w
・・・いや、何もかもが嫌になって「ルリグになって全てを忘れたい」が一衣の新しい願いなんか?
あ、でもそれだとそれを達成するのってルリグ遊月になっちまうな。元からルリグなのにこの場合どうなるんだ?
ルリグ遊月はからくりを一衣に教えているだろうから、一衣は最初からルリグ遊月の願いを願ってるんかな。

入れ替わりシステム発覚で、現るう子が幼い頃に、たまと入れ替わってる可能性は高くなってきたか?
たまだけウィクロスのシステム知らなかった・・・っていうか、記憶が曖昧みたいだし。
るう子の母親が「この子が何を考えているか分からない」と言って蒸発したのも、やっぱ・・・だよね?

つーかよ、このアニメの提供絵毎回怖すぎなんだがw
今回のは「・・・矢印?」だったけど、
・・・?

明度を上げてみると・・・?

うわあああwwww
おわかりいただけただろうか・・・。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック