詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・5月の査収物
紺野 あずれ『私立はかない学園②』
黒乃 奈々絵『PEACE MAKER 鐵⑦』
外海 良基『Secret①』

外海先生の新作はサバイバルサスペンスシリーズ第3弾。
表紙の恒例となった兎の被り物をみて「あぁ・・・」ともにょったw
前作、前々作と終わり方がアレだったので・・・三度目の~となるかどうか。

ラノベ編集者「最近のラノベの傾向は“主人公は初めから最強、負けたり、悩んだり、
葛藤したりしてはいけない、特訓なんて以ての外」

俺つえー系が多いっつーか、アニメ化される確率が高い感じやな。
アニメ化するのも楽なんじゃろ。昔みたいに何クールも尺取れないしな。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック