詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
弱点は尻、つまり、やっちまえ!


冬の祠(BOSS:なし)→王城ドラングレイグ(BOSS:竜騎兵)→王の回廊(BOSS:鏡の騎士)→
  アマナの祭壇(BOSS:唄うデーモン)→不死廟(BOSS:王盾ヴェルスタッド・ヴァンクラッド)

遂に来たぞ・・・コイツの防具強いけどダサイwヴァンクラッド王・・・鬼畜ステージ!1人お持ち帰りしていいですか?
冬の祠は道中にハイデの騎士がいるが、王城ドラングレイグへの単なる通過点。
祠を抜けるとそこは地獄だった・・・。

遂にやって来た当初の目的地、ドラングレイグ王ヴァンクラッドの城。
まー、ムズかったわ。「雑魚とは一体・・・うごごごごご」みたいな感じw

・・・虚ろの衛兵が雑魚として出て来た時には腰が抜けると思った。しかも複数!やべぇwww
そんな中の闇霊侵入3回目。虚ろの衛兵2体と戦ってる最中だからクッソテンパったwww
手早く衛兵を始末して、部屋の1つに潜み、通りがかった所に死角から炎の嵐と猛毒の霧!
その間に背後に回って、バックスタブで初めて闇霊返り討ちに出来たw

アマナの祭壇ヤバすぎる・・・ヤバすぎてパッチで難易度下げられたけど、まだヤバイ・・・w
1度行ったらもう行きたくないけど、ここの敵ってレア強化素材落としまくるんだよね・・・フロムめぇ!w

唄うデーモンキモすぎてワロタ。「あれ?魂斗羅かな?」って思ったわw
今作イチのキモさですな。ミルファニトの歌声を模して、亡者を誘ってたんスよね。
戦闘力は攻撃力が異常な点以外は普通でした。寧ろ弱い方かも。

不死廟は鐘ゾーンで死にまくった。あそこは今作随一の絶対殺すモードな場所だ。
あれをノーミスとかいないだろ。死ぬ事前提に作られてるw


砂の魔術師たんってちゃんと顔あったんやな!フヒ・・・ヒ・・・w
しかもちゃんとおっぱい揺れるのな!うおおおおおおおおおおお!!!(高揚)



ステ振りがイケメンすぎるw


つえええええええええええええええ!?火力やべええ!!!
そーれそれそれそーれそ!そーれそれそれそーれそ!おりゃおりゃおりゃおりゃ!
よっしゃあああああああああああ!!!(脱)


【ダークソウル2】もしかして沈黙は女神で治療できるって知らない人多い?
常識っしょ?(やべぇ・・・知らなかった・・・女神薬、アイテムポーチに入れとこ・・・)

【ダークソウル2】ホストがボスと戦ってるところって観戦できるんだな
おお!凄い!凄いが・・・なにやってんだよwwwはよぅ手伝いに行ってあげてwwww
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック