詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
これが経産婦だと・・・!?

アカン・・・これのせいで本家『ごちうさ』を見てても面白くなくなってしまった・・・w
いや、面白い・・・面白いハズなのに・・・この動画を見ている時の様な高揚感がないんだ・・・。
これは悪魔の動画だ!本家を失墜させるほどのクオリティ!もう見てはいけない!しかしながら今日も見ちゃう!w



シャカシャカ藤宮さんはマジでやばかったw


よくやった。引き続き頼む(永久保存)

『棺姫のチャイカ』2期決定!!10月放送きたああああああああ!!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

【ご注文はうさぎですか?】キャラの名前についてわからないことがある
>>チノの父     チノの乳(チノちゃんの母乳)
詳しく。

一週間フレンズ。
ふぁああああああひいいいいのおおおおおおおおんああああああああああぼおおおおおおおおおおぶひいいい
物語の核心(=藤宮さんは何故、“友達”の記憶だけ1週間で消えちゃうのか)に少し触れた回だったけど、
ママンが可愛すぎて全然頭に入ってこなかったぜ!w

ママンの力で長谷君と藤宮さんの仲が深まったけど、地味(?)に桐生君との関係も変化があったな。
藤宮さんも桐生君も友達だと思っていたけど、藤宮さんは「“友達”の記憶だけ1週間で消える」ので、
本当に友達だと思っているか、本人にも周りにも当人の意思関係なく分かってしまう。
部屋で突然2人きりになってバツが悪くなったシーンがそれを表していたと思う。

桐生君だけ記憶が消えないってのはそういう事であって、「実は桐生君とはまだ“友達”ではない」って事やろ?
お互いそれが分かっているから、何だかな~な雰囲気だった。だから山岸さんはあそこでひと芝居打ったわけだ。
藤宮さんが“接近”されて内心嬉しそうにしていた桐生君可愛かったっすねw
桐生君の記憶もこれからはちゃんと1週間で消えるようになったかな?w

ママンとの会話もあって、長谷君が段々“友達”から脱皮しようとしてる気がするんやけど、
“その上”・・・例えば、“彼氏”とかになった場合、記憶はどうなるんじゃろな。
ママンはそれも気になって長谷君を応援しちょるんかな。

ご注文はうさぎですか?
柏木さんかっこいいー!柏木さん素敵ー!変態の千夜さんうさぽりん!血豆隊男の娘シャロちゃん修造です!
ティッピーがツインテール(?)を動かした時のSEって、
『ラグナロクオンライン』のポリンが動く時のSEじゃね!?w
確かに形状も似ている・・・これはコラボの予感!?ウサポリンって名前とかでw

ココアらがいつの間にか自分の中で大きくなっていて、失ったときの事を考えちゃったり、
必要ないと思っていたものが今では不可欠で、それがある事への幸せを噛み締めたりするチノ回だったけど、
柏木 リゼさんのふつくしさで俺の中では2話連続でのリゼ回だったわw

最年長って事もあって、大人への階段的な話を担当させたら映えるな。
っつーか、年齢的にはそれほど変わらないのに、リゼ以外のメンバーが子供過ぎるんだよなw
今回は作画もロリっぽかったし。シャロちょっとロリすぎないか。いや、あれはあれでいいけどさw
特にココアがバカキャラ過ぎて、若干イラつく。あまり男性受けしない性格な気がするw

しかしまぁ・・・全編を通して、修造MADや変態千夜MADの素材博覧会にしか見えないw
本編を凌駕してしまうMADなんてなかなかないからな。ある意味この感覚は新鮮だ。
でもそれでいいのか・・・ちゃんと本編の評価できるんか・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック