詠み人知らず
勝ったな。
つるつるすべすべ
聖人墓所(BOSS:ネズミの王の尖兵)→クズ底(BOSS:なし)→黒渓谷(BOSS:腐れ)→虚ろの影の森(BOSS:蠍のナジカ)→
  ファロスの扉道(BOSS:ネズミの王の試練)→輝石街ジェルドラ(BOSS:彷徨い術士と信心者たち・公のフレイディア)

暗すぎィ!wッヒー!可愛い・・・コイツの魔法強いよな白霊召喚して倒しましたw
聖人墓所とファロスの扉道は月&陽の鐘楼と同じく灰霊侵入があるPvPエリア。
例によって、オフラインで攻略しました。扉道は雑魚がレア落とすのでウマウマでしたね。

クズ底は攻略に時間かかったわー。真っ暗!圧倒的真っ暗!
たいまつ無駄遣いしてる人はある意味ここで詰んだかもねw
雑魚は大した事ないけど、道中がこれがまた入り組んでて訳分からん事に。
その後の黒渓谷も鬱陶しいエリアで、この2つはもう行きたくないわw

中盤の山場となるのが虚ろの影の森と輝石街ジェルドラ。どちらも難易度が高い。
森は後半の霧の森と獅子族の遺跡跡がキツかった。霧の森の見えない敵は本当に見えない、マジで対策何もないんだな。
昨今のゲームなら、見えるようになるアイテムとかありそうなのに流石フロムw


古い竜狩りことオーンスタイン(?)戦のBGM。初戦は訳分からんまま瞬殺されたなぁ・・・w


火吹き槍強すぎるんでマジやめてください!!!!!!!!!!!!!


これめっちゃ便利!このお陰で鐘守Lv3まで行けたぜ。
狂戦士シリーズも全部揃った!これなかなか性能もいいんよね。

ダークソウル2の獅子族の戦士
あー、やっぱコイツ状態異常無効なのか。全然毒らんもんな。
火力ヤバイし、呪い付与してくるし、属性防御高いんで魔術師には中々の強敵。
脳筋で1対1なら、背後取るように動きつつヒット&アウェイで楽勝やけどね。
そうそう。1回攻撃かと思ってたら、不意に強烈なコンボ攻撃してくるんよね。
あれ、多分篝火Lv2からやで。篝火Lv2のナジカ倒す為に焚いた後から、やってくるようになったし。

ダクソ2漢字検定
難しいのは9くらいじゃない?7、11、14辺りはよくラノベに出てくんでw
俺はゲーム内初出時、9だけ読めなかった。「かいめい」でいいんだよな?(不安)

【ダークソウル2】チャリオットで安全地帯が満員だった時の絶望感
ワロタw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック