詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
爆ぜ君

やめーや・・・。


桐生君マジ良い奴。


なぜか電撃文庫の作品がアニメ化されると蠢きだすMAD職人達wwww
電撃MADって何でこんなに面白いんだろう。若しかして電撃編集部はコレを見越して作品を作っている・・・?


今期春アニメのダークホース枠ってどれなの?
どう考えてもウィクロス。

声優のラジオで内輪ネタで盛り上がるのやめて欲しい
逆に俺は大好きだけどなー。面白いし。
リスナーが送ってくるメールが、キモ過ぎて採用出来ないからってのも割りとガチでありそう。
しかし・・・話す内容1つでここまでボロカスに言われちゃうのかw

声優ってホント大変だな。あれはするな、これはするな。あれしろ、これしろ。あれは向いてない、この方面で売れ。
●●才まで結婚するな、彼氏彼女作るな。●●才越えたら途端に、早く結婚しろ、行き遅れるぞ・・・等など。
これで毎年数人爆発しちゃう声優さんいるからな、ツイッターとかブログとかでさ。
で、爆発したらしたで半永久的にネタにされて煽られる・・・心中お察しするわw

一週間フレンズ。
圧倒的大天使感!新キャラいい子でよかったママン可愛すぎィ!w
長谷君とは何だったのか。長谷君が何週間もかかって藤宮さんと3歩進んで2歩下がるをやっている中、
山岸さんはたった1日で、1話分で友達作り達成だけならず、クラスメイトとも打ち解けさせるという偉業を成し遂げた。
・・・もう長谷君いらないんじゃないかな?w
まぁ主人公が鈍感なのは致し方ない。親友の桐生君みたいな性格だったら物語がすぐに終わってしまうw

長谷君と山岸さん、2人の違いは独占欲っつーか、藤宮さんに対して「俺が!俺が!」なガツガツ感がないところか。
長谷君はどうしても藤宮さんの行動にイチイチ自分を関連付けたがるんだよな。
山岸さんの場合は「友達になりたい」が全て、本心だからのぅ。長谷君は何か成就しても、はい終わりには出来ない。
「まだ関わりたい、藤宮さんの周囲に“自分”を置きたい」ってのがあるから、満足できる瞬間が来ない。

これは長谷君が藤宮さんを好きだからなんだけど、本人はそれに気付いてないのか、
内心で否定しているのか、その大事な部分をスルーしてるから藤宮さんにも、周りの人間にも、視聴者にも、
女々しく映って良くない印象を与えちゃう。

次回ママン回か!ママン可愛すぎるからな・・・w
あんな人から産まれるんだからそりゃ藤宮さんは天使ですよ。
こりゃあ藤宮さんとママン・・・薄い(ry

ブラック・ブレット
えんじゅー!この子も死んじゃうのかな・・・デュッフッフwww
前回まで出てたゲスト総退場でびっくりしたけど、
これは章仕立てで、1章4話なのかな?4かけ3編で12話、1クールか。
ヒルコの娘さんどうなったのかな。ヒルコも「死亡確認!」してないからまた出てくる?

日本や世界が何らかの異変で分断されるって設定の話は結構あるけど、
「他のトコはどうなってんの?」って作品がたまにあるんよね。
このアニメは、ガストレア云々とは別にちゃんと世界が良くも悪くも人間臭く動いている模様。
ただ、普通に肉とか食ってたし、東京エリアの物流とか経済どうなってんのって疑問は1話からあるw

今回、「日本は火山列島なのでバラニウムの産出が多い」って設定が新たに出てきたので、
多分、その利益で日本の各5エリアは食っていけてるのかなと推測。
いくら人口が減ったとは言え、見た感じ、我々の今の時代と同じ水準の文明、経済を維持してる。
それを周囲から隔絶されてしまった東京エリアだけで賄えるとは到底思えないもんなw

新しい幼女が出てきたけど、この幼女も容赦なく殺されるのかな・・・w
その幼女の名を取ってティナ編とするけど、今回は大統領制を取った大阪エリアVS東京エリアになるん?
大阪の大統領さんはバラニウムの財力を背景に、ガストレア駆逐後の世界を既に考えているんだな。
いや、恐らく世界で残っている国、都市の偉いさんも同じこと考えているんだろう。
誰が覇権を握るのか・・・方向性は違うけど、考え方は前回のヒルコと同じやな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック