詠み人知らず
おろろ~
killy killy JOKER
ええわぁ・・・。


これは2周目の顔ですわw


やべえぞ、チャイカちゃん今期1位候補だ・・・。
仕草がイチイチ可愛いなw


OPいいよなぁ・・・。買うたで!


『selector infected WIXOSS』の内容がヤバすぎて、こっちの暗さが消し飛んだわw

アニメ『selector infected WIXOSS』分割2期(2クール)確定!
なん・・・だと・・・。

『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』アニメ化決定!!2014年7月より放送開始!
凄いのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

>>物語は鳴上が転校してくる所からやり直し
アニメイズム枠って事はMBS製作の関西最速放送やな。やった~。
無印でも2クールでカツカツだったのに、ゴールデンの内容どうやってねじ込むんだろw
放送最終月(12月?)前後に『ペルソナ5』のCM開始なんだろうな。5までの話題作りな側面もあるんやろね。

>>マヨナカ生放送も復活、月1で放送予定
伝説のニコ生(放送事故で「暫くお待ちください」を何度もやらかした)が帰ってくるううううううううwww

【ノーゲーム・ノーライフ】初めはカイジみたいな話と思って見てたらクソ萎えた
>>イカサマチェスでロリが沈黙して兄貴が変わるところまでは良かったけど打開策が糞すぎて萎え萎えンゴ
同じく。流石にカイジみたいな展開だとは思ってなかったけど、後半部は開き直ったように、
「ラノベはラノベなんで(笑)」みたいな展開だったんであらーってなった。

子どもと一緒に見るアニメに『鬼父』薦めたやつ出てこい!
申し訳ないが、クソワロタwwwwwwwwww

ノーゲーム・ノーライフ
貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!パパパパパウワードドン!(迫真)

チェスはホントに酷かったな・・・。こうなるなら普通にゲームやって勝った方が良かったんじゃあ?
「チェスじゃないのにそれに怒るなよ」って声があるが、そうじゃなくて、別にチェスじゃなかった事はええねん。
チェス以前にゲーム設定ブン投げてたからなぁ。アニメ見てて久しぶりに萎えたわw

つーか、主人公が「反乱は民衆によって~歴史は繰り返す~」とかつってたけど、黒側のキングは誰に暗殺されたんだ?
俺が見逃しただけ?勝手に自壊したように見えたんだけど・・・せめてこの辺はちゃんと描いて欲しかった。

まだまだ様子見ですな主人公のヒキニート設定の重要度がどんどん薄れていくなw
ラノベでのヒキニートってなんであんなに輝いてるんかね。
フィクションだったとしても乖離しすぎてて、「それ・・・いる?」って思ってしまう。

チェスの締め方は案の定アレだったけど、後半部の演説、国盗り物語っぽい流れで若干持ち直したかな。
これからシヴィライぜーションみたいにシミュ・ロープレ感交えてゲームしてくれるなら評価上がるんやけど・・・さて。

selector infected WIXOSS
内容エグすぎィ!www年端も行かない少女たちボコボコにして楽しいのかよwww
ストーリー鬱いし、ウィクロス捨てられる場面描くとか、ホントにカード売る気あんのか!?w

 ・セレクター同士の戦いに勝つと“夢限少女”になれる → 具体的な勝利数は不明
 ・3回負けると・・・? → 願いは叶わず、更にマイナス方面に加速して成就される
    ex.友達が欲しい → 友達が出来ない&一生ボッチ
    ex.大金持ちになりたい → 大金持ちになれない&超貧乏
    ex.心臓の持病を治したい → 持病治らない&病気悪化で最悪死亡
 ・マイナス成就されたセレクターの願いは、違うセレクターの願いで打ち消せない
    ex.メガネの一生ボッチをるう子が「メガネボッチ解消!」って願いで救う事は不可能
 ・なんでルリグはこんな大事な事を黙っていたの? → ノーコメント

「あの誓いは無効」・・・なるほど、そーゆー事か。
こんなキツい代償あるのに言わないとか・・・完全にQBです、本当に(ry

これ、最終的にるう子が「全てのルリグとセレクターを解放し、幸せに」みたいな願いで解決しそう。
うん、まんま『まどマギ』だよな。でももうこれしかないだろw

ルリグが何で言わなかったかってのが、何か引っかかる。ここにも爆弾仕掛けてそうなんだよなぁ。
「ルリグってアルファベットで書くと“LRIG”だ。コレを逆から読む」と・・・あっ・・・(察し)

メガネ(社会的に)死亡・・・ん?待てよ・・・?
だったら「最初からマイナス方面の願いを立てて、3回負ける」とどうなるんだ?
例えば「超貧乏になりたい」で、これで3回負けると超大金持ちになったり・・・しないよなw
恐らくこの場合、ウルトラ超貧乏になるみたいになって、マイナスがマイナス方向に加速するだけなんだろう。

でもアキラッキー辺りはこういうマイナス願いしてそうだな。3回負けるとどうなるか知ってたし。
で、いざ3回負けたら「マイナスは更にマイナスになるだけだよ、ぷっ」ってルリグに言われて顔芸、退場ってなりそうw

遊月の場合、「弟と添い遂げたい」だから3回負けたら「添い遂げられない、且つ絶縁」あたりか?
どうせ普通に生きてても添い遂げられないんだから、あんまり変わらな・・・いや・・・違う!
「添い遂げられない、且つ弟の存在自体消滅」!これやろ!うわぁぁぁwww
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック