詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
死ねばよかったのに・・・
ある場所で突然これが聞こえてきてビビタ。声の主はアイツでしょうな。

②狩猟の森(BOSS:スケルトンの王)→不死刑場(BOSS:刑吏のチャリオット)→溜りの谷(BOSS:なし)→
  土の塔(BOSS:貪りデーモン・毒の妃ミダ)→陽の鐘楼(BOSS:なし)→熔鉄城(BOSS:熔鉄デーモン・鉄の古王)

コイツは弱かった!鉄の古王の奥さんだったんかな?もうまぢ無理・・・闇霊侵入しよ強すぎる・・・w初戦、穴に落ちて死んだw
狩猟の森はまさかこっちが狩猟される側だとは思わなかった。ボスの骨王はカスみたいな弱さだが、
道中の雑魚が雑魚して無い。特に獄吏と呼ばれる処刑執行人。早くて痛い難敵。
4人に囲まれた時、一目散に篝火まで逃げたのに追いかけてきてクソワロタwwwww・・・ワロタ・・・ワロ・・・。

溜りの谷は状態異常のヤバさを教えてくれるステージだった。アトラスゲー以外の昨今のゲームの状態異常なんて
あってないようなものだけど、これは違った。人間は毒になると死ぬんだよ!w

土の塔は死にまくったなー。貪りデーモンは最弱ボス間違いない。何でコイツがボス?
一方、ミダはステージギミック解除してないと鬼の様な強さ。オンラインメッセージさんありがとう!

ここで初めて闇霊に侵入される。完全に焦ってしまってあたふたしてるうちに殺されたw
闇霊とは侵入してくるPC(つまりオンラインで繋がっているプレーヤー)のうち、こちらを殺すことを目的とした奴。
他にホスト(侵入される側)を助ける白霊、青霊。特定の目的を持つ灰霊などがある。

土の塔に出てくる砂の魔術師という敵がエロい!ドロップ狙いで狩りまくった人は多いはず。
そしてそのドロップ品をロザベナに・・・w

熔鉄城は本気で心が折れたステージ。今までの中で文句無し断トツでムズかったw
アーロン騎士団の強さは勿論、溶岩だの穴だの・・・そしてボスよ!古王は古王で強かったけど、
熔鉄デーモンの強さおかしいだろwwwwwwwwwwwwww

攻撃力は言うまでも無く、超硬い上に、炎属性の全方位即死級攻撃持ち。
第2形態でスリップダメージがある炎を纏い、第3形態で武器に炎エンチャントする。
物理+炎なので単純に防御力高めても、炎属性が貫通してきて盾受けしても笑えるぐらい削れるw
この辺から「ガン盾戦法?は?ンなもん関係ねぇ!盾の上から死ね!」な敵が増えてくる。
ガン盾戦法ではかなり勝ち目薄いですな、しかしながら回避スタイルも自信なく・・・。

だもんで自分は、炎耐性UP指輪+炎耐性高めの防具+呪術の発汗(炎耐性+300)+ファロスの水(炎耐性+300)、
更に物理と炎に強いカイトシールドを強化し、上から魔術の魔法盾エンチャント(30秒受け値上昇&全カット率100%)!
これでかなり楽になった。2周目怖いなぁw



久しぶりの杉浦神登場の動画レポきたで~。

■G5(2014年夏)
・オトモアイルー実装
・新フィールド竹林(仮称)実装。『RO』のフェイヨンっぽい

■G5以降
・G6の謎の“塔”コンテンツ。ベースキャンプは大型船。いわゆる無限城コンテンツっぽい
・新フィールド実装(G6かG7)

大した情報なかったな。突貫工事で無理矢理動画作ったように思えた。焦ってる?


こちらは2012年度の家ゲー版KOTYです。
家ゲーではADVが主流ではないからか、こっちはシナリオよりシステム面でのクソゲーが目立ちますな。



やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【ダークソウル2】緑衣ちゃんってなんで起立するときあんなダルそうなん
>>あと崖の方向くのやめて欲しい、操作ミスで毎回落ちないかヒヤヒヤするから
キャンセル連打して落下死ですよね。俺も1回やりました・・・w

ホラーゲー『SIREN』がまさかの漫画化! 2014年夏頃連載開始!
続編フラグですね?(呪詛)
関連記事

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック