詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
ぅゎょぅι゛ょっょぃ
世界の命運は幼女に託された。


ニコ生最終回めっちゃ感動したわ・・・。
いやー・・・ほんっとーに良い声優さんに出会えたわ。


今期は『キルラキル』を超えるアニメがあるかのぅ・・・。

アニメ『魔法科高校の劣等生』と『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のキャラを比較してみた結果wwwww
主人公とヒロインだけかと思ってたら、他にもこんなに被ってるのか。
しかもレーベルは勿論、アニメ版のキャラデザも同じ人って。これは流石に偶然じゃないよなw

僕らはみんな河合荘
昔だとめぞん一刻、ちょっと昔だとまほろばのような1つ屋根の下ラブコメ系っぽいね。
ヒロインの律可愛いな、声が・・・まぁアレだが。今期はショートの可愛い子が多くて嬉しいw
他の声優も沢山でてるだろうに、何で花澤さんだけ「まーた、ざーさんか」って思うんだろう。ネットの影響かなw

あらかわしっかし、こういう系の話って必ず自堕落な先輩女性キャラいるよなw
常に酔っ払ってるとか、主人公とヒロインをくっつけようといつもしょーもない事してて、
お前何時働いてるのとか学校いってんのみたいなヤツ。この話にも1話からいきなり登場したわ。
お約束と言わんばかりに酔っ払ってたしw

これからラブ方面に力を入れるのか、コメ方面に力を入れるのかで評価変わるなー。
この漫画って『恋愛ラボ』の作者さんスよね。ギャグは多少は期待していいのかな?

ブラック・ブレット
どこかで見たような・・・w突如現れたガストレアっつー寄生生物によって人類の居住区域は超減少して、
ガストレアの唯一の弱点であるバラニウムという金属で作った壁の中で暮らしているっつー設定。
日本では東京や大阪を含めて、6都市(?)のみのエリア(壁の中)で、他の地域はガストレアの
占領地域らしい。結界ってのは破られる為にあるんやから、人類エリアはいずれ侵攻されるんじゃろなw
つーか・・・壁・・・突然現れた化け物・・・主人公の声が梶さん・・・うっ!?w

アニメん中では普通に東京エリアだけで経済圏とかあったけど、物流とかどうなってんのとか
作物どこで作ってんのとか色々疑問が出たけど、まぁその辺は突っ込んだらダメなんだろうな。
気になりだしたら絶対面白くないタイプの話だわ。

相方の幼女はちゃんりなちゃんだから見るしかないわ。ちゃんりなちゃんの声やっぱええわー。
どちらかと言えばクール系の声当ててる方が好きだけど、幼女役は幼女役でええわ。デュフw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック