詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
電撃文庫・4月の査収物
成田 良悟×ヤスダ スズヒト『デュラララ!!SH』
川上 稔×さとやす(TENKY)『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン⑦〈中〉』
入間 人間×loundraw『ふわふわさんがふる』

少ない!消費税上がったから少ない事はいいことだ。
しかしながら“反動”の月がいずれ・・・。

ハーレムラノベあるある一覧が大体当てはまっててワロタwwww
だいたいどころが全部当てはまっているだろう。後主人公が難聴とか、生徒会がやたら権力もってるとかもあるな。
こんだけテンプレあったら、さぞ書きやすかろう。ずっと思っちょる事があるんやけど、
こういうものを書いている作家に対して、そうじゃない同業者ってマジでどう思ってるんだろうな。
1回聞いてみたいわ。「楽な仕事でアニメ化して俺よりも儲かって・・・」って思ってるんかなぁ・・・w
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック