詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
夜明けのサンビカ

『Light My Fire』はシャナ系主題歌の中で一番好きよ!
通勤中にこれがかかる(いつもランダム再生です)とテンションめっちゃ上がるw
叫べぇぇぇぇぇぇぇ!!!ウォオオー!!!



うすしおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カッターの演技力最高や!これからが楽しみや!


なんだこれ!?(驚愕)

『デュラララ!!』新シリーズ制作決定!2期きたああああああ!
うおおおお!!!セルティさんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
2期まで大分かかったけど、原作ストックもう3期か4期分あるよなw

中二病でも恋がしたい!戀
子沢山七宮でけーよなーwアッー!キスは3期にお預け?w俺達の戦いは・・・?
六花ちゃん恋をして膨らんだんだな。
「七宮≧くみん先輩>モリサマー>>六花>>>でこちゃん」でOK?w

2人は幸せなキスをして終了・・・になるかと思ったのに。
これは一応3期を作れる形で終わったって事かな。キメラも出産したしw
モリサマーの“お世話”言動も、3期を考えるとフラグな気がしないでもない。
そして何より、ちひろ(男)と一色の「恋がしたい!」を見たいので3期を是非!w

ぶっちゃけ、2人の仲も周囲も1期とそんなにかわってないよね。3歩進んで2歩下がるみたいな。
メインルートより、寧ろ寄り道的なデコサマーとか昼寝部のエピソードの方が面白い辺り、
やっぱりギャグ路線の方が面白いのかな。でも正直、それだけ1クールは持たなさそう。
3期よりも、ギャグ色のあるOAVやOADの方が現実的か?

つーか、一色・・・まさかのガチホモエンドとか・・・w
くみん先輩との間で揺れ動いていると思ってたのに、あの言い方では「くみん先輩さえいなければ、
ちひろ(男)と添い遂げられるのに!」って感じだったぞ。最後は「アッー!///」だったし・・・w

哀れ一色・・・お前らが「一色いらない、シリアスいらない」とか言うからこうなったんだぞ!w
一色はアニオタ達の犠牲者だ・・・可哀想に・・・ぷ、ククw

未確認で進行形
(*´ω`*)ロリババア再登場!白夜イケメン!撫子もよかった可愛い
唐突なTM西川君ネタで草wwwwwwww

いやぁ、面白かったわー・・・(しみじみ)
原作知らなかったし、四コマ漫画ということで、例の日常枠かと完全にノーマークだった。
確かに日常枠ではあったけど、予想外な笑い&可愛さがあった。
キャラ先行の無味無臭の日常枠は飽きるが、プラスαのある日常枠は面白いな。

いいスタッフ&演者に恵まれた作品だった。恐らく関係者が一番感じているだろうが、ホントこれ。
作画崩れがなく、非常に細かいところまで描写してた動画工房に、ほぼ新人の3人をメインに据えたスタッフ。GJす!
色んなものが未確認で進行形しているリアルさが伝わってきた。それ故、ある意味メシテロアニメでもあったw

孤独がトラウマになる動機が少しあれな気がしたけど、本筋を考えると些事だったな。
白夜の右目の傷は網膜までいってるんやな。「光だけ感じる」つってた。そりゃ大変や。
・・・ってか、俺と同じなんだけど、俺には小紅みたいな許婚がいないんだが・・・この差は一体・・・w

さて、これでまた日常アニメ難民が発生する訳だが、
来期は彼らの受け入れ先はあるのかね?w

キルラキル
いい敵役だった!四天王も最高だった!縫はある意味可哀想なヤツだったなふたりはプリky・・・鮮血更衣!

神・作・品・堂・々・完・結!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック