詠み人知らず
勝ったな。
漫画・3月の査収物
木下 さくら『魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~④』
谷川 ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑥』
葉月 抹茶『一週間フレンズ。⑤』
水無月 すう『そらのおとしもの⑳』
雨蘭『無邪気の楽園⑤』

『そらおと』がようやく最終巻。多分本編だけ描いてたら、半分以下の冊数だっただろうw
3期はTVやめて映画になったんだよな。まぁ角川だしな・・・映画の方が儲かるんで・・・w
一方、来期アニメ化される『1フレ』ももう5巻。丁寧に作ってくれたらいいアニメになると思うで。

まさか(?)の新キャラが登場して、溢れる闇が抑えられなくなった『わたモテ』は6巻。
この前の『わたモテ』ニコ生見たけど、2期は大分キツそうね・・・2期範囲の原作も面白いのになぁw
もこっちが「ち●ち●みせろ」とかってシーンあるんだぞ!アニメでも見たいだろ!?みんな!BD買ってくれー!w

漫画『地獄先生ぬ~べ~』が15年ぶり本編復活!
おほー!これは滾る。昔は良くお世話に・・・?w
あの頃のジャンプは凄かったのぅ。これも今でも読み返す作品の1つだ。単行本の特集が面白いんよねw
関連記事

テーマ:漫画 - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック