詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【MHF-G】双哭招く終末


G4に向けた超性能防具(の素材)が手に入るクエストの1つ。
超難関クエストと銘打っているだけあって、本当に超難関です。
難関とか滾るで~っちゅー事で、装備自由で団メンで突貫。
名前出しの可否を聞くのを忘れて出撃したので、一応伏せてあります。

相手にするのは黒狐竜ミ・ル2体。ええ、2体です。
運営は本当にこれをクリアできるのかとw

プロハンならいけるでしょうが、自分のような並ハンはみなもとか歌姫効果必須ですね。
2体同時なので、どうしても不意の一撃がある。非みなもとだとそれで即死コンボになっちゃうんで。

欲しいスキルはいつもの耳栓・風圧・(耐震)と結晶無効。
適応撃装備作る時、アクラ等のことを考えて結晶無効もついでにつけとくかって、
この前作った装備がいきなり役に立ちました。個人的にはランスが戦いやすそうだったんスけど、
ランス用の適応撃装備には結晶無効ついてないんで、他近接用装備で行ってます。
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック