詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
dr期

この後、嬉しさのあまり泣いちゃった、ぱるにゃす可愛かったですw


ロコロコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


たまにもりさまちゃんが介入してくるなw

『未確認で進行形』の声優
よくもまぁあんなに上手い新人を3人も見つけてきたなと思う。
カッター(紅緒様の中の人)は歌唱力も高いな。

ゆゆ式→きんモザ→のんのん→そして今期!!
異論なし。

中二病でも恋がしたい!戀
破壊力でかすぎwwwwww段々姉妹みたいになってて微笑ましいあぁ~もりさまちゃん最高なんじゃぁ~
ぐはー。2次元でも恋する乙女が轟沈する姿を見るのは辛いな・・・。
七宮が滑り台ヒロイン過ぎて泣けてくるわ。どう足掻いても絶望・・・w

中二と恋愛は相容れない・・・故に、過去の七宮は中二を取った。
でも今目の前に中二を取ったのに、恋愛も得ている奴がいる。しかも贅沢な事に中二と恋愛、
どっちをを取るべきか悩んでいる。だったら、自分も両方を得て良いのではないか・・・。
と、思った瞬間、封印していたはずの気持ちがあふれ出して・・・って事だよな。

確かに六花は傍から見たら幸せなお悩みが多くて、苛々したりもどかしい思いに駆られる。
モリサマーなんかはその典型でしょうな。彼女自身がそういうコイバナ好きってのもあるだろうがw

中二からの恋愛、中二からの失恋。どっちも成長していってるんだよなぁ・・・。
積極的になろうとしてる六花、自分と(中二的に)戦う七宮。どっちも輝いてるぜ!

寧ろ、一番成長が見えないのは勇太だ。十花はその辺気にかけてるんだろうな。選択の時だと。
中途半端にしてどっちも傷つけるようなことはあってはならないと、背中を押してる。
今回の件で流石に勇太も気付いたよな?
だからと言って、六花と七宮の間で揺れ動くとかないだろうけど。
つまり七宮は最初から滑り台・・・悲しすぎる・・・w

未確認で進行形
テツザンコウ!?w滅多に起こらない小紅が怒ると面白いwキラキラ~
UMAシリーズ第2弾発売で喜んでる真白可愛すぎてにやけてしまうわw(キモい
真白は事あるごとに、イチイチ可愛いよな。紅緒様じゃなくても愛でてしまうだろうあれは。
そんな最年少真白が、小紅と白夜との仲を近づける役目を負っているってのも笑える話だw
ただ、まだまだ経験がない言葉だけだからなのか、ちょくちょく「それは・・・どうなのw」ってのもある。
ホワイトデーの件は、本人の前で言うたらアカンやろ。しかも前回に引き続いて今回もw
まぁ直接言わないと、手を繋ぐだけで10年くらいかかりそうな2人だからあれでいいのかな・・・w
2人は真白に感謝せんといかんよな。UMAシリーズ箱買いしてあげなさいw

紅緒様がいよいよ人外じみてきた。白夜達と同族なのは、このはではなく紅緒様なんじゃあ・・・w
彼女の人外キャラ(?)は動かしやすいだろうなぁと思う。話がシリアスに傾倒しかけても、
紅緒様の人外パワーひと掴みで一気にラブコメに戻せるんだから。
ラブコメの波動に弱い紅緒様だけど、当人こそが一番ラブコメの手助けをしてるよなw

毎週やってるニコナマだけど、今週は神回だった。
小紅と紅緒様の中の人が誕生日(1日違い)だったんスよねー。
2人とも年齢からして、声優としては遅咲きの部類なんかな。上手いのになー。
3人ともトークいけるから、今後も応援したいのぅ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック