詠み人知らず
おろろ~
ラブコメの波動を感じる
むせ返るこの臭い!


OPのどのシーンで、この動画を思いついたか完全に分かるなwww


(*´ω`*)


クマ吉くんの配役wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャグマンガ日和の親和性の高さマジなんなのwwwww誰か卒論等で取り上げてくれwwwww


『未確認で進行形』ってアニメかなり出来良くないか?
両親にこれほどこの地、この時に産んでくれた事を感謝した事はありません(真顔)

きんいろモザイクの九条カレンちゃんとかいう女の子wwww
早く二期やれや(恫喝)

中二病でも恋がしたい!戀
ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!ドカン!さくらじまぁ~♪
とうちゃーん!かあちゃーん!ビッグだぜー!桜島ァー♪

うほーwキャーモリサマー!もりさまちゃんの親友もレベル高い1もりさまちゃんの親友もレベル高い2
ゆーたんトコの修学旅行は九州一周か。
俺も学生時代に九州一周したわー。しかしながら1回じゃ回れないから、北九州編と南九州編で、2回行ったわ。
ゆーたんとこも女子が上の階で、男子が下なんやな。ウチも男子は女子階に行ったらアカンってなってたわw
でもなぜかその逆はOKで、深夜に女子が降りてきて見つかって一緒に怒られたりしてたな。

ゆーたと六花をクラス全体で応援してるのが凄くいいな!
2人だけだと、2期の間に一定のラインまで行かなさそうだしなw

モリサマのコイバナは、モリサマ遂に参戦で三角関係に発展のフラグか?
2期新キャラの七宮は別の学校なのがやっぱ足引っ張ってるな。メイン話に絡めないなぁ。

未確認で進行形
ネッシー大量クソワロタwwwwwww

いいぞーこの嫁!このリアクションクソワロタwww黙っていれば美人なのにwネッシーのダブり方wwwwwwww
『きんモザ』以降、俺の日常枠(ここで言う日常回は現代が舞台で剣と魔法が出てこない作品つー意味で、
内容・・・ラブコメとかシリアスとかギャグ等は関係ないっすよ!)の渇きを潤してくれる作品がやっと現れたぜ。
来期もちゃんと潤してくれる作品があるか分からないので、このまま2クールお願いします・・・。
動画工房(当作品製作会社)は神動画工房に社名変更するべき(陶酔)

バレンタイン話で、何とタイムリーとおもたらオリジナル回だったらしい。
元の作品がいいのか、脚本さんがいいのか、原作に負けない良回だった。
それには紅緒の存在が大きく貢献してる気がするわ。
人外設定回も、ラブコメの波動を感じても、何が来ても作品の下地を壊さない、保ってる。
誰かが死ぬとか重い話が来ても大丈夫そう。いや、それはそれで不謹慎かw

回を増すごとに面白くなる。毎週やってるニコナマも面白いわー。
新人3人で、ニコナマで毎週って珍しいよな。しかもラジオもやってる。
かなり力入れられてるんやなー。お三方とも演技上手いし応援するで。
ところで、OP&EDに出てるカメラの子っていつ出るんや。もう折り返しやぞw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック