詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
東京魔法戦争
コラボ?w


『東レ』の癒し担当のコンちゃん(*´ω`*)


美海を幸せエンドにしないと、俺はPAワークスを許せそうに無い・・・w


さいこぱすーwwwwwwwwww
完全に『コープスパーティ』じゃねぇか・・・w


「物語の世界観はあえて説明しません」みたいなアニメ
最近は「敵さん勢力の正体はあえてぼかします」も増えてきてる。
俺もどちらかと言うと明確にして欲しい方。

『革命機ヴァルヴレイヴ』とかいうアニメはなんだったのかwwwww
ホント・・・何だったんだろうな・・・人類永遠の課題やろw

東京レイヴンズ
ちんもぎちゃああああああん!京子ってあんまり目立ってないよね・・・w女だったのか!(棒)
ひどかった。前回までのA評価とは何だったのか。
違和感が違和感せず、最前線で己を主張している回だった。
前期では脚本の大切さを教えてくれて、伝説と化したアニメがあったが、今期はこれだ。
絵コンテと演出の大切さが心の底から骨身に沁みた。

素人が見ても、明らかにおかしいと分かる場面場面のぶつ切り感。
棒立ち、外野化、ままごと遊び&じゃれ合いにしか見えない攻防と、バトルに全然緊迫感がない演出。
「あれ?これ『魔法戦争』だっけw」って思ったわ。ってか、TVの放送障害かと。マジでおかしかった。

更に作画のヘタれもあって、『東レ』史上過去最高のクソ回だった。
こんなんだから当然、シナリオも意味不明。様々な疑問は本スレの原作組の説明を聞いてようやく分かった。
2クールモノは後半になって内容が右肩な作品もあれば、力尽きる作品もあるって事ね。
この辺、製作前から分かんないんかね?無計画、皮算用なんて行政の商売だけにしてくれよ。

さっきも言ったように、今回の話は道満VS大友、比良多VS天海のアツかったバトルでさえ前座となる、
主人公覚醒&夏目正体バレ&双角会の闇顕現の超重要回だったのにどうしてこうなった。
現場はもう完全にHP残ってないんかな・・・後期OPも映像使いまわしのクソ歌だし・・・。
ちんもぎちゃんの存在だけが唯一の救いやな・・・w

凪のあすから
ふつくしい・・・そのまま寝てt下さい^^;無能の人
まなか復活してもうた・・・ずっと寝とけばいいのに・・・w
まなかが起きる事で美海の負け組確定が濃厚になった気がする・・・。
まなかが出張ってくると、ひかりのビョーキが再発する恐れがあるんだよなぁ。
成長著しく、冬眠から目覚めてもいい主人公してるのに、また1話のひかりに戻るんか・・・?

ってか、海神様は何で怒ってるんや。今んとこただの女たらしにしか見えないんだけどw
確か大昔に海人が陸でなんちゃらって設定があったような気がしたけど、海神様側が一切出てこないし、
うろこ様も相変わらず使い物にならないし、事あるごとに「わしはただのうろこ」とか、
「何にも出来ない」とか言ってばっかだし。無能ならイチイチ出てくんなよ!w

うろこ様の言葉通りなら、美海がエナを得たからかわりにまなかがエナを失った?
でも、エナを失ったから何って感じもする。舞台は今や完全に陸で、もうエナとかどうでもよくね?w
生贄であったまなかを奪った事で、海が完全に閉ざされるんならエナない方がグッドエンドな気もするし。
でもやっぱり物語り途中で海と陸が隔絶されてるから、最後は元通りになるんやろな。
その場合、生贄とかどうなるんかね。まなかの替わり(美海が有力)が出るか、海神が許すかの二択か。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック