詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
ダークパワー!
ガンスが持つと光と闇が両方備わり最強に見える。太刀が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ。



新年1発目の動画レポきたで~。

・G3.2は2月5日
・新キャラ関野(AP)登場!ギウはお休み
・メラギナスは剛種と烈種
・メラギナスは聴覚が発達していて、ヘイトが溜まったキャラを執拗に狙い続ける習性がある
・メラギナス武器の属性は新属性の“闇”
・メラギナスの烈種武器にはG級スキルの痛撃付与
・メラギナスの防具には新スキルの煽動が付与。「一定時間ヘイトMAX+DEFUP」の効果
・既存覇種(ドラ、パリア、キリン、ナズチ等)武具の強化先に烈種武具追加
・ガイド娘の見た目リファイン(笑)

ずっとユーザーの間でネタとして言われていた闇属性がまさかの実装。中二病でも狩猟したい!?w
ガイド娘のリファインとかどうでもよすぎるけど、記念にガイド娘防具強化先実装とか、
ガイド娘イベントクエストとかは来るかもね。

それよりも・・・歌姫クエストがキャンセル不可なのと、カフの登録、あと極征黄色石の救済をお願いします・・・。
適応撃装備と弓装備シミュったんだけど、どのG級防具&装飾品精錬も黄色石で詰まってる。

『天秤のLa DEA。』更新~。今回は人間系の敵さんも多くて嬉しい限り。ルドーンさん強いんかなぁ。
ウェンディスの露出度が上がっている!これは大変だ!動画的に!せめて戦闘中は脱ぐなよw
GWを犠牲に『天秤のLa DEA。』を召喚!『天秤のLa DEA。』はあらゆる事象に優先する!(仮病準備)


ニコニコにも上がっちょったわ。体験版は約1ヵ月後かな。楽しみね。


エミネムさんホントに何でも知ってるんスねwwとしあき君最高やwwww親友になりたいww
オススメエロゲメーカーも教えてくれてるから、初心者はメモするんやで!w


新作キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!呪怨クソワロタwwwwwwww
今回は特に面白いなwwww鉄板の辻先生は勿論、サガフロ1とDQ5がヤバすぎるwwwww


ダークソウル2の最新トレイラーが公開! 雰囲気よすぎ!まじかっけぇな!!
発売日が迫ってきたぞおおお!!!

『モンスターハンター4G』が制作決定!3DSで今秋発売へ
まじかよ!(棒)
これで5はPS4かな(^ω^)

エロゲ業界の未来が絶望へ向かっている
違法アップロードが防げない理由
なるほど・・・そういうことだったのか。国内の“割れ”どころの話じゃないんやな・・・。
海外野郎が“割れ”を放出する事になんかうま味あるんか?広告収入とか?そこを絶てないんかの。
しかしまぁ・・・そんなにエロゲーしたいか。寧ろ、そんなにエロゲーする時間あるのかって思う。羨ましいわw

海外メディアが選ぶRPGで衝撃的なシーン10選!『FF7』や『ゼノギアス』とか懐かしすぎww
この頃のRPG面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック