詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
【地球防衛軍4】星船


マップ表示は、

アルファベット=各種兵科(R:レンジャー W:ウィングダイバー A:エアレイダー F:フェンサー) 
青=仲間EDF隊員 緑=アイテム 赤=敵 白=市民 黄=ビークル(乗り物) 赤色範囲=空爆等の攻撃範囲

と、なっています。

編集してるのは一緒に遊んでいるみかみさんです。
この動画の記事はこちらです。感想等を書き込んでやると喜ぶと思いますw

────────────────────────────────────────────────

とうとう来ました!ラスボス・マザーシップとの戦いです!
確か1トライでクリア出来たんやけど、ラスボスだけあってめーっちゃ長期戦でした。

とにかく弾幕が凄すぎる。これ弾幕系シューティングだっけってくらい飛んでくるw
本当に避けられるように作られているのか・・・いや、被弾前提だろうな、これw

最終形態の攻撃の殆どと、残りの雑魚をNPCがタゲを取ってくれてたみたいで助かった。
そのお陰で左右に展開した自分とよしー隊員は、ビルに隠れながら長距離射撃出来たし、
みかみ隊員はレールガンを狙い撃ち出来た。全弾こっちに向かってきたら、無理ゲーだったかもw
仲間の隊員の犠牲は忘れません!散っていった仲間に敬礼!<(`・ω・´)

長い間お付き合い下さり、有難う御座いました。
ストームチーム先生の次回作にご期待ください・・・?
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
きりづかさんは、ミッション何ぼまで

いってるの俺は58です。
2014/01/24(金) 00:01:15 | URL | カゲロウ #-[ 編集]
40ちょっとだったかなー。
動画用にみんなのスケジュールあわせないといけないので鈍足運行ですなw
2014/01/25(土) 17:25:19 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
それは
大変ですね
俺は友達と一緒に見てやってます 、

友達はあなたの大ファンで真似してます
それが面白いですけどね。ww
2014/01/29(水) 21:53:29 | URL | カゲロウ #-[ 編集]
そろそろ撮り貯めた動画の編集が終わりそうとのことで、
終わり次第プレイを再開したいですなー。まぁ予定は未定ですけどねw

真似を!?なんと有害なw
あっしのようなダメ人間にならないよう気をつけて下さいw
2014/01/30(木) 23:11:51 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
動画早くみたいです、でも無理わしないでね。

きりづかさんはだめじゃないですよ
俺も尊敬してますよ。
2014/01/31(金) 16:21:40 | URL | カゲロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック