詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
何を検索しますか?
お前を消す方法。


これ、唐突に始まってコーヒー吹いたw


こっちもシリーズ化すんのかなwwww


津田のツッコミ、言い方とかはアドリブ臭いよなw
超器用声優(故に独身)のあさぬママだからこそって気がするw

ビビッドレッドオペレーションとかいうアニメ覚えてる奴いる?
何度も言いますが、青と黄だけは破壊力凄かった。シナリオは意味不明でした。

そにアニ
鈴5鈴4鈴3鈴2鈴1
あああああああ鈴ちゃん(B.)ドストライクなんじゃ~w
初回から、そに子(Vo.&G.)とかどうでもよくて、鈴の為に見てるw

つーかそに子ってなんじゃと思って調べたよ。
元々はエロゲ会社のニトロプラスの音楽イベントのマスコットだったみたい。
それが人気がでて、立体化、商品化で今に至ると。音楽イベント出身って事でバンド活動をしている設定で、
彼女が所属しているバンド“第一宇宙速度”の公式ホムペもあるね。ちゃんと曲も売ってるw
尚、中の人については触れるのはタブーらしい、ググるとすぐ分かるけどw

最初は、ってか、今でも鈴しか眼中にないけど、アニメを何度も見返していると・・・
あれ・・・でもなんか・・・このアニメ、結構ちゃんと作ってない・・・?w
フツーにバンドモノ、青春モノとして見れる内容だった。そに子達の生き方マジかっけーすよ。憧れるぜ。
キャラの販促のアニメだと思ってたからちょっと軽く見てた。サーセン!

鈴を堪能したら切るつもりだったけど、若しかしてシナリオちゃんとしてるのかも、
という疑念(笑)が生じたので最後まで観てみることにする。

生徒会役員共*
新妻!wうおみー!下ネタ大好き~貧&巨
ウオミー回きたああああああああ!
人妻となった中の人による下ネタのマシンガンにゾクゾクするんじゃ~w

このアニメみてると台本あるのかなと思えてくる。
もしかして、これ、全編アドリブで進行してるんじゃあ・・・?w
ってくらいフリーダム。型にはまらないとかってレベルじゃない。
中の人達も心の底から下ネタを楽しんでいる感がでてて好感が持てるw
下ネタNGとかいうやつはあっちいけ!人間に生まれた意味ないだろ・・・w

あさぬママの突っ込みはホントキレッキレやな。
津田の突っ込みがないとこのアニメの価値は90%減だ。
関西人も羨むあの鋭さ。毎回勉強勉強ですわw

中二病でも恋がしたい!戀
うーん、やっぱりこのアニメは至福よの。終始キモオタ特有のニヤニヤが止まらぬ。
六花の通帳が「281,250→978」になってたな。あの暗視スコープ28万もするんか、無駄遣いしすぎぃ!w

モリサマーの髪が何事も無かったが如く戻っていて、更に誰もそれに触れないとかwww
一色も坊主に戻ってたな。一色は2期でも不憫キャラで行かされるんだろうなぁ・・・w

髪も戻って、モリサマーの真骨頂たる世話焼きお母さん属性全開だった!嬉しいぜ。
一方、赤面属性を手に入れたでこちゃんも最高や。ゆーたと六花の関係進展を通して、
でこちゃんもそーゆー知識を得ていくと思うと、ニヤリングが加速しますねぇw

水族館キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
水族館好きには堪らぬ。子供の頃の夢の1つに水族館の飼育員がありましたw
・・・ってンな事はどうでもええ。問題はあれがどこを元ネタにしているか、だ。
アニメの滋賀県(大津周辺)が舞台なので、最初は琵琶湖博物館かなと思ったが、概観、巨大水槽、
アザラシのチューブ、大きなイルカショーのスタジアム・・・間違いない、京都水族館だなw

しむらー!うしろー!
志村後ろー!
これ、2期の新キャラですかね?でも髪色とか違う・・・?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック