詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【地球防衛軍4】烈火


マップ表示は、

アルファベット=各種兵科(R:レンジャー W:ウィングダイバー A:エアレイダー F:フェンサー) 
青=仲間EDF隊員 緑=アイテム 赤=敵 白=市民 黄=ビークル(乗り物) 赤色範囲=空爆等の攻撃範囲

と、なっています。

編集してるのは一緒に遊んでいるみかみさんです。
この動画の記事はこちらです。感想等を書き込んでやると喜ぶと思いますw

────────────────────────────────────────────────

ここに来て新マップ。しかしながら廃墟という・・・。
第1波の猛攻が凄まじく、画面は常時アリやらドローンやらで埋め尽くされ視界はゼロ。
誰を狙うとかってレベルじゃないのでひたすら乱射して動きまくるしかないですな。
自分は、レーザー・チェーンソー振り回しながら飛びまわってました。
仲間に当たるとかも考えてる暇はない。止まると死ぬw

そして第2波・・・まさかのクィーン&レッドカラー。そして背後には大量のアリ。
勝てるわけが無い・・・おしまいだぁ・・・で1回目は轟沈。
2回目は第1波用の乱射武器、第2波用の一撃武器(この時はライジンを)でトライ。
クィーンが近づいてくるまでに出来るだけダメージを与えておきたいし、
レッドカラーは高速で飛び回るので、手数重視の武器よりも一撃重視の武器の方がええからの。

ボスクラスがタッグを組んで出るようになってきた。
次は遂に大ボス・マザーシップみたいだ。滾ってきたぜ!w
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です♪

次回も楽しみにしてます。
2014/01/17(金) 22:03:31 | URL | カゲロウ #-[ 編集]
ありがとうございます!
更新ペースがちょっと怪しくなってきてますが・・・w
2014/01/21(火) 00:14:27 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
そうですね、 でも気長に待ってますから♪。

2014/01/23(木) 21:35:30 | URL | カゲロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック