詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
Respect for the dead man

OP(1話ではED)がP.T.Pでビビったw
丁度1年前にK(Vo.)が亡くなったんだよなぁ・・・。
OPとなった『Respect for the dead man』は昨年発売された4thアルバムに収録されています。
アニメ主題歌にHR/HMブーム来る!?w


最早スズよりスズヘッドの方がデカいw

アニメ2期『ソードアート・オンラインⅡ』制作決定!2014年きたあああああ!
は?『AW』の2期は?(半ギレ)

【SAO2期】アクセルワールド画像スレ【おめでとう】
早くニコちゃんに会いたいんじゃ~。
ラジオも再開してほしいんじゃ~。


生徒会役員共*
ウオミーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!ド安定の直球アニメが帰って来た!生徒会役員共ア○ル!
OVAやOADがあったので、実質第3期だよな。

相変わらずピー音やモザイクが全く仕事してないなw
1話は作画も凄かったから、(モザイクは)余計にそう感じた、あれじゃあ無いのと一緒だろw
轟さん、あんなにバイ○をポンポン落とすってことは、入れすぎでもう穴が開ききってるんじゃあ・・・w

スズヘッドが進化してた。無駄(笑)に演出が豪華になってたね。
最後までこのクオリティ保ったら凄いけど、ダメだったらダメでネタになるから、
この手のアニメは得だよな。普通のアニメならクオリティ下がったら叩かれもんねw

全裸配信も決定して、今年もいい下ネタライフを送れそうだ!
全裸にウオミーをゲストに呼んでくれないかなー?
登場人物はウオミーが一番可愛いで。中の人下ネタNGかな・・・?w

ノブナガ・ザ・フール
ジャンヌ可愛い~今期2つもある信長枠(?)の1つ。
何か星が2つある世界で、1つは中世のヨーロッパが進化した星で、
もう1つは戦国時代の日本な星。中世の偉人と戦国時代の偉人が出会ってこんにちは。
歴史モノと思いきや、ロボットとタロット(?)で戦うらしい。
一応、主人公が信長で、ヒロインがジャンヌ・ダルクみたいっすね。

まだなんとも言えない感じだわ。
どういう展開になるのか読めない。

もう1つの信長枠もちょっと似てるよな。
普通の女子高生が、偉人の魂宿して武装、地球外生命体と戦うアニメみたいだし。
あっちはジャック・ザ・リッパーとか、ガンジーとかチョイスされてる偉人(?)がアレでソレですなw
あと主人公の声優(と周りのキャラ)に新人さんがいるのか、結構な棒だけど、俺は好きなタイプの棒だわw
それにしても、主人公がミリオタ女子、メインキャラに棒・・・どっかで・・・うっ!?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック