詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
電撃文庫・1月の査収物
成田 良悟×ヤスダ スズヒト『デュラララ!!⑬』
藤原 祐×椋本 夏夜『ロストウィッチ・ブライドマジカル②』

藤原先生&椋本先生のゴールデンコンビの新刊2巻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
そろそろ藤椋作品アニメ化してもいいんじゃないですかねぇ・・・。
大丈夫!ちゃんと受け止めてくれるって!社会問題になったりしないって!w

鈍感主人公「ん?」vs敏感主人公「んほおおおおおおおおお」
同じ作品で鈍感Ver.と敏感Ver.で出して欲しいなw

最近ラノベでさまざまなファンタジーものが売れるようになった → 『ソードアート・オンライン』のおかげ
>>SAOとAWはオンラインゲームものを流行らせたのであって、ファンタジーものは一定の需要はあったし、
   既に勇者と魔王ものが台頭してきていたように思うのだが・・・

これだろ。オンゲーモノは、MMOが流行りだした頃から、こういう作品が売れるのは予想されてたし、
SAOやAWもそんなに新しい事してる訳じゃないしね。だからジャンルが売れたというより、
作者の力や作者の脳内世界の精密さのお陰じゃね。電撃作家は脳内世界素晴らしい作家多いからさw
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック