詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
えうなす。
『天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA』の発売日が2014年4月25日に決定!
うん、知ってた。GW前の発売は毎年恒例ですな。今年もGWは始まる前から終わってしまった・・・w



OPデモキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!相変わらず微妙な歌唱力の人持ってくるなw
作品を経るごとにアニメーションの時間が増えていってんなぁ。
この調子だと、後3作品後くらいにはフルアニメーション・・・?
一瞬(1:57辺り)だけエウ娘達映ってますね、黒エウとナスが成長してるwww
白エウの姿ってどこかで・・・ARI・・・a・・・うっ!?w

アペンドは、

・特典迷宮マップ&ストーリー
・秘密部屋の特典ストーリー&特典衣装3着
・特典モンスターデータ(一部捕縛可)
・特典アイテム30種前後
・特典スキル&機能解放
・初心者救済機能
・その他、脱衣機能などのお遊びパッチ


になる模様。忘れないうちに予約しときますかね。
脱衣パッチは動画撮る時に色々困るので、無くてもいいんですがw
あと、最初から全裸系のモンスター(ハーピーとか)もどうにかして下さい!w

ヴァレフォル人気でそうこわー合成ワクテカ~所持金ゼロ?w
ツイッター見てると・・・エウチームってまだ『MHF-G』やってるんやな。
「シクレは紅組、白ヒプか~」って嘆くって事は今回、蒼組ですか?一緒スね!w
もしかしてどこかで一緒にやってるかもしれませんね・・・w

とまぁそんな『MHF-G』の話。
まずG3.2について。実装日は来年2月5日。烈種に黒穿竜メラギナス追加。剛種もいます。
知ってる人は知っていた、ナス系の烈種ですな。第2弾はナスつってたらなw
因みに、1月は極限征伐戦第3弾でミラ追加。とにかく黄石を集めたい。

ぷらんだ皆さんはパートナー作りましたか?わいも一応作りました。
パートナーは育てるとレスタ級に強くなるので、最終的には大剣やハンマーを担がせるのが良さそう。
攻撃力・属性値・防具の防御力と耐性はカテゴリ(剛種・HCなど)毎に一定なので、見た目はある程度自由。
あっしは縞々がプリティなプランダ一式(Gバルラガル防具)を着せてます。
状態異常値はそのまま適応されるので、Gヴァシム片手Lv40なが強いけど、勿体無い・・・。

パートナースキル派生表スキルは防具に一切依存せず、GP(ギルド貢献ポイント)で開放していく。
スキルにはコストが設定されていて、コスト内で発動枠分いけるってタイプ。発動枠はPR上げると増える。
一部のスキルには覚えるための前提条件とかあって、条件がクリアされていくと開放、派生していく。
派生表は左図のようになっちょるみたい。当たり前だが、有用スキルほど遠く、必要GPも多い。
バルドシリーズの武器作成派生みたいで、こういうの大好きよw

それよりも一番重要なのが、アイテムを持ち帰ってくる事ですよ!
持ち帰るアイテムはレスタと同様みたいなので、HC素材等のレアも持って帰ってくる。
火力として即運用を考えて無くても、この一点において作るメリットはありますな。

某所では、課金ブーストしまくってPR(パートナーランク)上げたり、
課金しまくってGPゲットしてスキル覚えたり・・・いやいや、そんなに急いでどうするのw
運営の肩持つ訳じゃないが、そうやって出たとこから食い尽くして(しかも課金して)いくから、調子乗っちゃうんでしょ。
それでいて、やる事無いとかカスカスアプデだと言われるのはちょっと可哀想かもw

でもまぁ確かにGPの用途先が急に増えた感じはあるな。
GPショップに護符、歌姫、改築、ラスタやパートナー関連等、古参ですらもうポイントないっしょ。
流石にGP獲得方法増やさないと、新規がついていけないだろう・・・とか、言っていたら、GP販売開始。
6000Pで2500円っすよ?高すぎ!・・・の前に、某所の更新で6000Pは雀の涙ほどにしかないなら事が判明。
剛力+5が40000、豪放+3が35000・・・?なにこれ・・・何年かかるのよw

そんな人柱さん(=もうコンプしてる人がいるんかw)のデータによると、
コンプするにはGP50万以上(80万ほどいるっぽい)は必要だということで、GPが、

100万以上=じゃんじゃん使って育てましょう、序でに課金しまくりましょうw
10万~100万=状態異常役や補助役として育成、G級スキルなどへの強化は様子見
10万前後=高級耳栓や攻撃大など、基本形だけ完成させて様子見
10万以下=剥ぎ取り要員としてとりあえず作成、GP緩和などまで様子見

ちゅー感じでいいのではないかと。
俺はGP2万くらいしかないんで麻痺&睡眠片手使い分けの剥ぎ取り要員だわ。風圧で怯むし耳を塞ぎますw
GP救済は、他の用途があるので多分やらなさそうだけど、パートナーのスキル取得に必要なGPは緩和来るかもね。


このシリーズ面白すぎる!何度見ても爆笑する!
笑いたい人は今すぐパート1から見よう!対子の間、最新の14がUPされたよ~。



ktzw3、アニメやゲームに詳しすぎるww本職のサッカー解説より的確なんですがw
俺の知ってるコーナーキックやロングスローの意味が違うんだがw
クーラの日本代表風ユニ可愛すぎワロタw



完全に人間やめてるな・・・w

三大ゲーム中の独り言「は?死ねよ」「痛って~」あとひとつは?
>>当たってねえだろ
これ。

ゲームでキレた時「コントローラー投げる」派?「ソフト投げる」派?
>>空のペットボトルで自分の右膝をぶん殴る派
これwww同じ人がいてワロタww

ドラクエ8って普通に面白かったよな
DQの頂点でしょ。何で続編は同じ形で出さなかったのか。
関連記事

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック