詠み人知らず
勝ったな。
漫画・12月の査収物
浅野 りん『京洛れぎおん⑤』
松林 悟『ろりっ娘島』
紺野 あずれ『私立はかない学園①』
河内 和泉『EIGHTH⑫』
高津 カリノ『WORKING!!⑫』

・・・ん?いやいや、違う、違うぞ。何か勘違いをしているな?
これは別にそういうことではなくて、前作が面白かった好きな漫画家さんの作品が、
たまたまこういうことだったというだけであってだな・・・ったく、第1印象だけで判断するのは良くないぞw

「あと1年くらいしたらアニメ化してるな」って漫画・ラノベ予想しようぜwwww
『エロマンガ先生』はなんかもう、アニメ化できる作品という注文で作ってるっぽいしなぁw
コメでは面白い作品が多数上がっているけど、はっきり言って、今のアニメって、
面白いよりも絵がいいとか、何かしらも萌え属性があるとかそーゆー方面の方が強いからな・・・。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック