詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
【地球防衛軍4】ブルートフォース作戦


マップ表示は、

アルファベット=各種兵科(R:レンジャー W:ウィングダイバー A:エアレイダー F:フェンサー) 
青=仲間EDF隊員 緑=アイテム 赤=敵 白=市民 黄=ビークル(乗り物) 赤色範囲=空爆等の攻撃範囲

と、なっています。

編集してるのはもう1人のプレーヤーであるみかみさんです。
この動画の記事はこちらです。感想等を書き込んでやると喜ぶと思いますw

────────────────────────────────────────────────

遂に1章のラスト、1期最終回的なステージ登場。
背後には市民達・・・!俺達が守らねば・・・!
ってな感じの、最終防衛ラインを死守するってミッションです。
因みにブルートフォースとは、総当り攻撃という意味。
EDF的に解釈すると、逃亡不可、ガチンコ、当たって砕けろみたいな意味ですなw
それって作戦なのか・・・?w

万里の長城のようにEDFが一列に並び、それぞれの持ち場を“ゾーン”と呼称。
我々ストームチームは“ゾーン2”を受け持ちます。陸軍の他、空軍、海軍総動員のアツいステージです。
海軍は要塞空母デスピナが付近に待機しとるんですな。みかみ氏の巡航ミサイルはデスピナから発射されてます。

ヘクトル、アリ、ドローン、ベアラーと今まで出てきた敵がわんさかでてきます。
早く処理していかないと、ヘクトル&ドローンみたいな地獄絵図が・・・。

あ、動画中の『本当にあった怖い射撃』については「続き」参照ですw
こんな事になっていたとはw
マップの最初の半円までは約500メートルくらいらしいので、
自分とみかみ氏の距離は目算で700メートルから1キロは離れているみたいですねw
当然距離が離れるほど対象は見えなくなります。流石に1キロ前後離れていると見えませんなw
でもまぁ、名前表示は距離に関係なく一定の大きさなので、あの辺にいるかなくらいは分かりますけどね。

動画内で使ってるロケットランチャーは、射程距離が3キロもあるので、
「ブラボーおーブラボー!」な感じで命中しとるんですなw
流石に2連続であの距離をピンポイントで命中させるのは無理w
ましてやそれがしはエイム下手糞であるが故、わざとではありませんよ。デュフフ・・・w
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック