詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
あと半年!
広島2連覇おめでとー!そして横浜・・・。
いやぁ、こんな事ってあるんやな・・・事実は小説より、ってか。純粋に面白かったわ。
明日はJ2決定戦か。J2は東西に分けても言いように思うがなー。

一方、W杯はついに対戦国が決定!

A:ブラジル / クロアチア / メキシコ / カメルーン
B:スペイン / オランダ / チリ / オーストラリア
C:コロンビア / ギリシャ / コートジボワール / 日本
D:ウルグアイ / コスタリカ / イングランド / イタリア
E:スイス / エクアドル / フランス / ホンジュラス
F:アルゼンチン / ボスニアヘルツェゴビナ / イラン / ナイジェリア
G:ドイツ / ポルトガル / ガーナ / 米国
H:ベルギー / アルジェリア / ロシア / 韓国


アジア勢は韓国ラッキー(?)、日本まずまず、イラン&豪州は死亡・・・かな。
韓国は決勝Tいくだろ、これ。グループHは今回一番の生のグループだろw

日本は比較的恵まれている・・・のか?FIFAランクは全て格上だが、決勝T進出の可能性が出てきた。
天王山は初戦のコートジボワール戦だな。ここに何とか勝って、勝ち点3をもぎ取りたい。
移動距離も1戦目と2戦目は250キロ前後と近い(・・・近いか?w)し早々に決めたい。
最終戦は強敵コロンビアな上に、移動距離2500キロ以上だしなぁ・・・ブラジル国土広すぎィ!w
ドログバさん、ファルカオさん、お手柔らかに頼みます・・・!

因みに、日本が決勝Tに進むとグループDのどこかと対戦することになる。
つまり死のグループと絶対に当たる。2位通過だとグループDの1位・・・むぅ!w

一方、死のグループはA、B、D、G辺りか。特にB、Gの死臭がハンパない。
米国、豪州は最早現地に行く必要すらないレベル。でも豪州はアジア勢だし頑張って欲しいのぅ。

開幕戦はブラジルVSクロアチア!グループB第1戦が因縁の対決、スペインVSオランダ!
フランスは復権の可能性アリですな。韓国さんは当然全勝で決勝T進出してくれますよね?w
個人的にはイングランドVSイタリアが楽しみ。グループDは面白くなると思う。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック