詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
それはそれ、ホモはホモ
名言爆誕。


アフィリア・サーガって結構売れてるんですってね。
よく聴くと結構歌上手いメンバーがいるので結構好きかも。


宴先生最高や!クレヨンしんちゃんの中の人最高や!
中田さんの半笑いやべえわwww


中田さんの破壊力パネェwwwwwもっとあるぞ!最近のやつもまとめてくれ!w
Cパート(アニメ本編で選ばれなかった方の選択肢を選んだ場合の未来)面白いわw
6話までなら、乳首挨拶とアナタガスキダカラが最高だったw


ふらの役の近藤 唯さん、ちょっと今後注目だわ。
通常時(=自分を作ってる時)のふらのの声が最高すぎる。ガハラさんっぽいよね。
けど、第1話(この動画)では通常時の声が今と違って高いな。今の低い声が最高だぜ。
ミッション達成時のバイブいいよなぁ。吹いちゃう鉄板ポイントやw

今期アニメのダークホース的存在・・・それは・・・『のうコメ』!
その通り!マジでダークホースだった。

今期ワースト3アニメ決定戦wwwwwwwwww
おいおい、滑り込まなくてよかったのに滑り込みセーフで入ってきた『VVV』がないぞw
まず『メガネブ!』は今期どころか人類製作アニメ史上殿堂入りは確実。
あとは『BB』と・・・後1つムズいな。『VVV』最終回まで待ってくれw

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
宴先生可愛い絶対選択肢の呪い知ってる人です今期最萌候補ふらのっち!ああ~
ショコラはアホVer.の方が好き腐ってやがる・・・絢女ことシリコンさんシリコン!
まず始めに、私はアニオタ関係者の皆様に謝罪をせねばなりません。
第1話は微妙だった。「ああ、やっぱりその辺のタイトル長い系のクソラノベ原作か」と、一旦は切ろうとした。
しかし、2話以降のぶっ飛び具合は一体何だ!?「馬鹿な、前例を覆す内容だと!?この俺が評価を見誤った!?」、
そんな想いを胸に観続けていたら・・・とうとう5話あたりで完全に敗北、降参。
素直に自分の愚行を認め、評価を一気に今期Aランクに格上げ。
その後、面白さは天井知らず。間違いなく今期最高クラスのアニメだった。

あ、一応言っとくと、SやAに置いている他の作品と同じベクトルの面白さじゃないよ?w
そこは勘違いしたらアカンで。では何がこんなにも俺の心を掴んで離さないのか・・・。

まずは登場人物達が色んな意味でヤバすぎる!
出てくるヒロインズは皆可愛いし、主人公の突っ込みも最高。
そしてそれを最大限に生かしているのが、声優さんの存在ですね。
無論、他の作品でも声優さんの演技は素晴らしいんだけど、この作品は何故かそれが他の作品以上に耳に残るw
特に主人公とふらのっち、UOG、シリコンさんの声優さん最高スわ。
主人公って『絶園のテンペスト』の真広の人なんだな。言われると「ああ!」ってなるけど、
それまで全然気付かなかったwwwwキャラが違いすぎるからだろうなw

あと絶対選択肢の存在だ。最初は「どこに脱線しても、無理矢理軌道修正できる反則ツールなだけじゃね」と思い、
冷める設定だなと思っていたけど、言うほどメインには食い込んでこなくて、お笑い要素一点集中!
更に選択肢を巡る声優さんの演技も相まって、底抜けの下らなさが逆昇華するとここまで面白くなるかと感心してもうたw

絶対選択肢の声は中田 譲治さんなんスけど、何故か今回半笑いで喋っててめっちゃワロタwwwww
いや、確かに笑える選択肢だったけど!wwあれ、ガチなのか台本なのかどっちなんだww

角川系はいい加減ニコニコで放送してくれ!一挙でもいいから!
個人的には、角川系では『これゾン』以来のヒット作。もっと話題になってもいい作品だと思うんだがなぁ。

革命機ヴァルヴレイヴ
クズ1クズ2アホ主人公&ヒロインの犠牲になった先輩・・・
なにこれ2013大賞受賞回。
微妙だった1期を払拭するかのごとく頑張った2期が積み上げてきたものを、たった1回で全て瓦解させるとは。
賽の河原の鬼でもここまで無慈悲な事はしないだろう。

リアルタイムで観たけど、次から次へと押し寄せてくるツッコミ所に泡吹いて倒れそうになった。
イチイチ書き連ねるとマジで日が暮れちまうほどのクソ回だった・・・脚本家出てこいや!w
ここにきて作画も悪いし、マジで褒められる所がないよ・・・。

ショーコ描写のクソっぷりは何なの?脚本家はショーコという名の女性に親を殺されたのか?w
「嘘つかれた・・・言い訳?ンなもん聞かねぇ!→思い出覚えてない?言い訳?ンなもん聞かねぇ!→
こいつら人間違うわ、アタシらとは違う化け物や!言い訳?ンなもん聞かねぇ!→うわぁ!敵が来たー!→
死にたくない!総理大臣なので(もう殆ど殺されたけど)生徒生かしたい!→え?化け物引き渡せば助けてくれる?→
よし!売り渡そう!化け物ども、私たちの活路を開いて死ね!」だぞw

敵側に売り渡せばどうなるか分かりきってるのにそれはないだろ・・・w
あの状況下においても、「仲間を信じよう!アタシは皆を守る義務が!」って、
「お前が一番信じてねぇwww」「もう皆死んでるんだがwww」とマジで突っ込んだろかって思った。
生徒虐殺シーンもひどかったな。こっちを突っ込みを少しは待てと言いたくなる怒涛の白け展開だったわ。

ハルトもハルトで事あるごとに「3歩進んで2歩下がる」を繰り返して、
「俺はやるぞー!成長したぞー!」と言った次の回では毎回へたれキャラ。
挙句の果てに自分達が“化け物”であることを全世界に勝手に認めたりと、
“見えている地雷”を悉く踏み抜き、周りの人達を爆死させている。今回は先輩がその犠牲になった。

ここからあと3話でどう第3銀河帝国樹立まで持っていくのか、全く読めないけど、
くだんのジャーナリストの真実報道で一発逆転ホームランはあるかもしれんね。
あのジャーナリストは、ジャーナリスト魂あります主張がてんこ盛りだったので、
自分がドルシアに騙されて、嘘を報道してしまったと知ったら、命を顧みず、本当は
“化け物”はドルシア側で、アルスはそれと裏取引していた。そして歴史の裏側にマギウスという
存在があると白日の下に晒してくれるかもしれん。っつか、それくらいしかもう光明ないやろ・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック