詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・11月の査収物
尾高 純一『勤しめ!仁岡先生⑧』
的良 みらん『おまもりひまり⑫』

『仁岡先生』完結!アニメ化なかったか・・・残念w
そろそろ本棚整理しないとな。

最近流行のラノベタイトルwwwwwwwww
確かに最近、漢字にカタカタルビ振ったファンタジーモノがまた増えてきてるね。
特に「~から●●年」とか「~は~によって討たれた。そして今・・・」みたいな、
「一度何かが終わって、そして何かが新しく始まります」みたいなヤツが凄く多い。
主人公の相方となるヒロインやキャラが、概ねその一度終わった“何か”の関係者ですな。
で、舞台は「もう1つの何か」的な場所か、“学園”っていうのをよく目にする。
来年はこの手の作品の多くがアニメ化されるんかなぁ?


関連記事

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック