詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
温み雪

今期のプリキュア、敵キャラに可愛い子がおるらしいやんw




クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

もこっちがプリキュアに変身した結果wwwwwwwww
キュアボッチ!ありやな!

【驚愕】きんいろモザイクの高校の偏差値wwwww
!?

凪のあすから
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
美海ちゃん可愛すぎてどうにかなりそうだったわ。
もう美海ちゃんヒロインで話進めてもええんちゃうw

光は諦めて背中押そうとしてたけど、ちさきの「変わらないほうがいい」発言で、
再び恋人選挙に名乗り上げるっぽいな。うん、やっぱそうだよな。決着つけるの早すぎだしw(メタ
光やちさきは、どういう内容であれちゃんと自分を発散出来つつあるのに、
ちさきだけはどんどん溜め込むばかりだな。これはマジで闇堕ちあるで。

紡の都会への用事って何だったんだろう。すっげーフラグ臭いんだけど。
都会の・・・病院に誰かが入院してるとか、都会の・・・街に想い人が住んでるとか?
乙女モードになりつつあるまなかの横っ面を引っ叩く内容だと思うんやけどなぁ。

背中に背負ってるリュックには、朝イチで組んできた海水が入ってると分かってから見直すと顔の筋肉が緩むなw
小学生には重いであろうペットボトルを背負って、だからこそ何度もこけて・・・それでも、
大好きなあかちゃんの為にプレゼント探すとか健気過ぎてマジ泣けるんだかw

しっかし、姉ちゃん編長いなーw
2クール作品とは言え、まさかサブキャラの恋愛模様で1クール消費する気か?
今回こそ決着すると思ったのに、最後不穏な終わり方しやがった。
これって「姉ちゃん編=物語の根幹=うろこ様が言ってた地上は終わりとかそーゆーの」って事か。
サブキャラのサブシナリオがまさかまさかのメインに食い込んでくるとは。

革命機ヴァルヴレイヴ
リーゼロッテ退場。と、同時に色々判明。
マギウスは実体を持たない精神生命体で、ずーっと前に地球に不時着。
母星に戻る事が出来ないと分かったので、地球で生きていく為に、地球の生物の肉体を乗っ取って生存。
そんなある日、マギウスを知った一部の人間と101人評議会を形成。目的はマギウスの地球上の歴史からの秘匿と生存。
つまりは、このままエサ(=ルーン=人間)を食べる事を黙認してちょって事。
人間側としても、生贄を差し出し続ければマギウスに人類が支配される事はなくなるってか。

リーゼは幼少期にもう噛み付かれてるんだな・・・つーか、あれ、エルエルフと出会う前か。
エルエルフが護りたいと想った本当の彼女は、当の昔どころか、最初から居なかった、死んでいたなんて残酷な話や。

あいなま退場エルエルフのモチベーションどうなるんじゃろな。もうエルエルフには護りたいものも、得たいものもないぞ。
救いたい人死んでしまって、しかも中身はであった頃から実はババアだったと分かって・・・w
リーゼが告白したエルエルフに「若い」って言ったのは、つまりそーゆー事だよな。エルエルフ哀れ・・・w
彼は今後「憎しカイン!」で突き進むのかな?・・・いや、リーゼの遺志を引き継ぐのか?

回想シーンを見るに、マギウスには元々愛するとか倫理とかそういう概念は無かったけど、リーゼの中の人は、
人間ルーン牧場の非情さや、城の図書室(?)等で人間について勉強する間に、共存を考え始めたっぽいな。
だからカインは彼女を裏切り者だ、つってたんやな。でも、エサが人間の時点で共存とか無理だわなぁw

ハルトパパとサキは地球初残り組か。共にドルシアに良くっぽいな。
パパは「実はもうアンタが造ろうとしてた人類を超える存在いるんスよ(笑)」で狂気のまま死ぬか、
マギウスという存在を知って更にマッドサイエンティストを極め、ハルト達と敵対するか、って所か。
サキはアードライに色々話すか、そのまま連行。カインと対峙だな。
カインは恐らくサキに吹き込むと思うけど、サキがそれでどうするか・・・。
・・なんかどっちも敵対フラグ立ってんなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック