詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
酸素欠乏症
ロボット×主人公の親父(+科学-倫理)=導き出される結論は・・・。


誰かがやるとは思ったが完成度に吹いたw
妖怪猫吊るしにワロタw


意味は分からないが何故か連呼したくなる言葉、それが「にゃんぱす」。

2013年で演技が評価された声優ベスト10を選んでみた
中でも種田 梨沙、赤崎 千夏、東山 奈央の3人は頭1つ抜けましたね。
日々精進しちょるであろうタマゴさん達も頑張って!

『翠星のガルガンティア』が2014年にPCオンラインゲームで登場するよ!
駄目っぽいw

革命機ヴァルヴレイヴ
これぞクズ親父。ハルトパパが絵に描いたそのままなマッドサイエンティストだったなw
VVV計画は人類の新たなる高みへの計画。ハルトら息子達は誉高き“第2霊長類”第1号。
そして自分たちは“第2霊長類”を生み出した“神”か。

最初はマギウスに対抗する為かとも思ったけど、「ヒトが牛や豚を食うように、
“第2霊長類”はヒトの上を行くヒトだから、ヒトを餌にしている」っつーパパの台詞や、
遺伝子しか愛せないマジキチっぷりからして、ンな事は微塵も考えてなさそう。
ってか、マギウス知ってんのかね?後で知って、もう人を超える存在はいましたで絶望パターン?

もう、ね。テンプレすぎて、逆にクズさをあまり感じなかったよw
ご高説の後に「そんなの進化じゃない!そんなの望んでない!」って息子に殴られるってのも王道だ。
しかしサキモリ学園の生徒、もとい、“実験体”は全員親の許可があって造られたとはなw
中には騙されたりして、人質状態な場合もあったみたいだけど、それでも多すぎるだろwwww

リーゼはマギウスではなかったね。ただ、マギウスを知ってて、良い様に使われてるっぽい。
リーゼの体中の刻印は裏切ったり、喋ったらぎゃあああってなりますよ的なもんかなw

似てねぇwwwサキはようやく本体に復帰か。で、アードライと対峙と。
ここでアードライは、ドルシアの闇とかこの世の真実の片鱗を知るのかね。
ハルト達もまたマギウスとか知らないはずなので、自分で確かめるとか言って仲間になりそう。
イクスアインもカインら上層部疑ってるし(ハーノインの裏切り絶対信じてないよなw)、
ガチで敵役になるのって、クーフィアだけになりそう。クーフィアはメガネ殺してるし、敵役で散るのにはぴったりだw

キルラキル
そしてこっちはクズ家族かw
しかしながら、ぶっちゃけ今回の件のきっかけ作っちゃったのは竜子だし、
満艦飾一家だってそりゃ贅沢したいしわで、友情優先の喧嘩両成敗な終わり方だったから良かった。
ギャグ、お涙(?w)、シリアス(?w)がいい塩梅でミックスされた良回だった。
1人で食べるメシと一家団欒の対比を、鮮血が指摘するシーンが特に良かった。

マコの極制服かっけー!マコちゃん2つ星なのに、流子より強いし、極制服の見た目もかっこかわええw
女の子が硬派な学ラン切ると何故か魅力的になる法則やな。体育祭ん時とかそゆー子いたよなw
つーか、マコいつもノーブラなのに今回ブラつけてたなw

マコが本気だしてたら流子危なかったんじゃあ・・・?
マコは総選挙で四天王になれるチャンスあるんじゃないか?w

次回の本能寺学園解散総選挙楽しみだな。
これてっつまり、皐月も含めて四天王も今の地位を一旦失うって事だよな?
でも彼らに取って代われる勢力が存在してるんかな・・・。
皐月は学園の膿を出して変えたいみたいだけど、それってつまり、
学園や今のシステムは彼女が作った訳じゃないって事か?それは“何か”に対抗する為?
ラスボスはまだ出てきてないのか、皐月ママか、カムイかヌーディストビーチの偉い人辺りか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック