詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
侵食♂魚雷
蒼き鋼のアルペジオ』OP『SAVIOR OF SONG』と、
『東京レイヴンズ』OP『X-encounter』げと~。


ナノさんの主題歌は毎回作品に合っちょる。マイファスとのコラボ大成功やな!
それにしてもきりしま・・・かっけーな・・・昂ぶるわ。


この動画の内容は今、私が生きている理由の1つです(真剣)
四六時中、種田さんの声が流れる部屋で暮らしたい(願望)



そして私が、来年以降も生きたいと思えるように、さぁ!2期を!早く!さぁ!さぁ!(血眼)

種田 梨沙 声の使い分けは凄いなと思う
売れる切っ掛けになった『新世界より』での使い分けはマジで鳥肌モノだった。
歌もめっちゃ上手いから、来年辺り、本人名義でソロデビューするんじゃね。

冬アニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』キャスト発表!
キャラデザは原作を残しててええ感じになっちょるな。うか様綺麗!
京阪沿線に住んでるアニオタどもは聖地巡礼の準備しとけよw

ワルキューレ ロマンツェ
みえ・・・みえ・・・見える!私にも見えるぞ!
日常回だと思っていたら、ノエル回だった。
こんな感じでヒロイン達が負けられない理由を描写していくんかな。
次回はリサの動機付けの模様。その後に会長(?)回で、日常回を挟んで大会編でシメ、か。

何だがタカヒロ君が騎士、又はベグライターに復帰しそうな予感。
原作でも騎士、ベグライタールートとあるんかな?主人公自身の背景が分岐するのって珍しいね。

タカヒロって現役時代めっちゃ強かったんっしょ?騎士になったら優勝しちゃいそうw
「~があるから負けられない!」って主張させてきたヒロインズを悉く破る主人公ってどうなんだw
今までの事を考えると、誰かのベグライターになってヒロインとゴールってのが無難ぽいが・・・。
っつーか、ジョストって男女同士で戦えるんか?無理だったら騎士に復帰しても問題ない・・・か?w

茜はファンディスクでヒロインに昇格したからか、無印準拠のアニメでは既にギャグキャラになってんなw
彼女はもう優勝しないだろうし、タカヒロといちゃこらすることも無さそう。

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
キリシマさん改めクマシマさん脱ぐと凄いんです系のハルナタカオさんきゃわわw
マキエはハルナとキリシマの“友達”になって、“霧”陣営に行っちゃうのかな?
人類の最後の希望作ったマキエがあっちに行っちゃったら、もう終わりじゃねw

CGでもギャグ出来るんやなー。めっちゃ動いてたで。今の技術凄いなホントw
キリシマやハルナの例から、メンタルモデル持ちの艦は誰も死なない気がしてきた。
ぶっちゃけあれだけ可愛いキャラを1回の戦闘とかで沈めたら、延命的に勿体無いしなw
原作ではどうなってるんだろう。可愛く無い子、人気が無い子から沈められていってるんかな?w

ハルナの衣装チェンジ可愛かったけど、私も忘れないでと割り込み登場、
短い時間でちゃんとお笑い担当の仕事をしたタカオも衣装変わってて可愛くなってた。
タカオが硫黄島で襲撃受けてたけど、人類側がないんなら、OPから察するにヒュウガじゃないの?w
ヒュウガは一度イオナに破れてるらしいけど、メンタルモデル獲得したからリベンジ来るっしょ。

マヤが相模沖にいるなら、マヤ戦、伊東島でタカオ&ヒュウガ、アメリカに向けた航行中にコンゴウで終わりかな?
原作にはもっと色々な艦やキャラが登場するらしいので、2クールでじっくりやって欲しかったわ。
色々削ってるって事は、少なくとも今の段階では2期の予定は無いって事じゃろうし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック