詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・10月の査収物
小手川 ゆあ『ARCANA上・下』
水無月 すう『そらのおとしもの⑱』
木下 さくら『魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~③』
東 まゆみ『EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗-⑧』
藤原 ここあ『妖狐×僕SS⑩』

『エレメ蒼』新刊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
わちは“紅”(=もう完結してます)より“蒼”の方が好きなので嬉しいわー。
“蒼”登場人物のジィンとメルが最高なんスよ・・・(恍惚)
エレメンのRPG化(格ゲーでは出てるみたいスけど)まだなんですかねぇ。
属性の優劣関係設定とかワックワックテッカテッカなんですがw

『ARCANA』は小手川先生、久しぶりの角川系刊行作品?
ドラマ化するなら下の作品より、小手川先生の作品の方がメッセージ性強いかもね。

五十嵐 藍『鬼灯さん家のアネキ』の実写映画化、『ワールドゲイズ クリップス』の実写化が決定!
は?(威圧)
また誰得実写化か。君達は本当に懲りないな。アニメ化の話はどうなったん?
前者は姉役がカスで、後者は漫画の良さ総殺しで両方轟沈確定だろ・・・。

『そらのおとしもの』劇場版第2弾制作決定!!2014年公開! 
3期を発表してからずーっと音沙汰なかったけど、大人の事情で映画になったって事か。
アニメはまぁこれでいいけど、原作は引き伸ばしがちょっとヒドいので、こっちを何とかして欲しい。
原作はメインシナリオ回とギャグ回の比率が4:1くらいで超鈍足なのよね・・・。
下手すると、1巻分の収録話で、メイン回1話だけとかあるからな。
流石に20巻近くになると、もう昭和お色気やパンツ乱舞なギャグは食傷気味。
「終われ」とは言わない。普通にメインも進めて欲しいわw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック