詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
【地球防衛軍4】谷に潜む影


マップ表示は、

アルファベット=各種兵科(R:レンジャー W:ウィングダイバー A:エアレイダー F:フェンサー) 
青=仲間EDF隊員 緑=アイテム 赤=敵 白=市民 黄=ビークル(乗り物) 赤色範囲=空爆等の攻撃範囲

と、なっています。

編集してるのはもう1人のプレーヤーであるみかみさんです。
この動画の記事はこちらです。感想等を書き込んでやると喜ぶと思いますw

────────────────────────────────────────────────

『MHF-G』ファンは11:34の左上に注目してください!
・・・ふw

前にも書いたけど、このゲームは本当に味方のEDF隊員が優秀。
時に火力に、時に囮にと大活躍。流石に回復系とか設置物、ビークルは使用しないけどね。
ミッションによっては、こっちが回復でNPCを生かし続けたお陰でクリア出来たなんて事も有り得るで。

しかし・・・やばいな・・・マジで1回でクリアできなくなってきてる。
このままいくと、1ミッション3動画とかになりそうw

なお、レーザーには自分で当たりに行ったわけじゃあないっすよw
いきなり頭上から降ってきてワロタわw

ノヴァバスターシリーズはレンジャー用の武器で、カテゴリー的にはスナイパーライフル。
1発しか撃てず、リロードも不可だがダメージが凄いって感じの武器。見た目もかっちょいい。
動画で使用しているやつは一番弱いタイプで、ダメージ4500。
そのあとベガルタでちょこちょこやったら墜ちたので、このミッションのキャリアーのHPは7000くらいかな?
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック