詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オパンツェ

野生のプロだなw


サムネでYAMA-Bって書いてたので、まさかなと思って開いたらマジじゃねぇか!w
うp主何者なんだ・・・って、経歴見るとただのインターネットカラオケマンと違うんだな。
プロデビューもしているみたいだ。そうじゃないとこんなの実現しないよなw

2013年秋アニメ、花澤さんが出るレギュラーアニメ多すぎwwww
マジで多すぎ!しかもその殆どがヒロイン格。ラジオも合わせたらレギュラー14本くらいじゃね?
ざーさんの声嫌いじゃないけど、新番組だーって期待してみたらざーさんの声が聞こえてきて、
新鮮味が一気に激減、「またかよ・・・」って感じで心の何かが折られるw
つーか、男声優も固定化が著しい。どのアニメも同じ人5人位ばっか。

結局「ガルガンティア」「マジェプリ」「ヴァルヴレイヴ」の中だと
どれも面白かったけどな。ガルガンは厳密に言うとロボアニメではない気もする。
そういえば、ガルガン2期決定しましたね。VVVも2期放送中。マジェも来る・・・?

ワルキューレ ロマンツェ
仕事以外で馬はもう見たくないんだが・・・w

今期はエロゲ枠ではないエロ担当(?)勢の評判がイマイチだから、相対的に評価上がった?
作画も綺麗だった。言うほど見てないけど、エロゲ枠のアニメの作画って酷い印象があったので驚いた。

ググってみたら、攻略対象や新キャラ入れた追加ディスクが今月末に出るんやね。
「エロゲ無印発売→そこそこ当たる→アニメ化→間髪いれず追加ディスク発売」って、
ポスト『真剣で私に恋しなさい!』を狙ってる感じ?

雰囲気が美鶴に似てるw原作では誰が一番人気なんだろう?やっぱり王道金髪のスィーリアさん?
好戦的なノエル、大和撫子の茜、1話て妖艶おパンツ晒したお嬢様口調のベルティーユも人気高そう。
あ、後者の2人は追加ディスクで攻略対象に格上げされるらしいですよ。気になる人は買ってあげてw
メインヒロインの美桜は途中で髪を切るみたいだけど、どっかの作品と違って人気あるみたいw

エロゲの声優って全然詳しくないんやけど、エウゲーによく出てる人は知ってるw
TVで、か●●ま り●さんや、●野 こ●りさんの声が聞ける日が来るなんてな。特に後者の人の声が好き。
今年発売のエウのゲームでは出てなかったので残念。次回作に期待ですなw

エロゲの男主人公は基本受け身でボイス無しだからか、アニメ化しても何となく空気ね。
ゲームによるけど、主人公に強い個性とか色を付けちゃうと不満に感じるユーザーが多いから、
アニメでもある程度はそれを継承しないと、下手すると別ゲーの印象を与えるからしゃあなしだな。

・・・原作ではあの大人しい主人公が、行為に及ぶ時は××××××プレイとかすんのなw
これ知ってしまったから、アニメで主人公が映る度に吹くようになるかもしれんw
へんたいだああああああああああああ!www

革命機ヴァルヴレイヴ
アキラちゃん相変わらず可愛くて安心したw

マギウスってのがラスボス集団なんやな。口ぶりからして、よくある「人を超えた存在」ってやつっぽい。
FFTでいうルカヴィ、SO3でいう4D人みたいな、人の歴史の陰で暗躍するような奴らかな?
カインは10年前にマギウスになったって事はそれまでは人間で、10年前に乗っ取られたと。
で、ドルシア総統の子安も今回、ミルコってマギウスに乗っ取られて傀儡化か。

マギウスの目的って何?今んとこ「人類には介入しないとか言ってたけど、VVVみたいな予想外のもん造って、
俺達神様たるマギウスに近づいたんでしばくわ」って感じだよな?で、元子安人格消滅、と。
そういえば、子安と一緒に居たアルスの大統領は大丈夫だったんか?
ドルシア、アルス、ジオールで争ってる場合じゃない的な展開になっていくんかな?
少なくともドルシアはハーノインがカインら上層部きな臭いと思い始めてるから中から瓦解しそう。

アーッ!?VVVはルーンというエネルギーがないと動かない。ルーンとはあらゆる情報を構成する要素。
一番ルーンを持っているのは人間。なのでVVVは、人間から性行為か、生き血を啜って糧とする。
オリジナルである1号機がルーンを得ると、コピーである3号機~6号機も活動可能。
ルーンを吸われる側は特にデメリットはないんかな?ルーンって、情報素子やん?記憶が消えるとか?

やっと2期から敵方にも人型兵器登場するみたいっすね!しかもVVV系。アードライ達が乗るんだろうな。
量産期をカインがVVVの子供達つってたけど、カインが鹵獲したもう一方のオリジナルである2号機から造ったんやろな。
ん?という事はカインは今後、ルーンを摂取していかないと駄目なんじゃあ・・・?あの副官とせくろす?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック