詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
【地球防衛軍4】異邦人の帰還


マップ表示は、

アルファベット=各種兵科(R:レンジャー W:ウィングダイバー A:エアレイダー F:フェンサー) 
青=仲間EDF隊員 緑=アイテム 赤=敵 白=市民 黄=ビークル(乗り物) 赤色範囲=空爆等の攻撃範囲

と、なっています。

編集してるのはもう1人のプレーヤーであるみかみさんです。
この動画の記事はこちらです。感想等を書き込んでやると喜ぶと思いますw

────────────────────────────────────────────────

遂に地球侵攻を本格化させたフォーリナー本隊。圧倒的な力の前に我々は・・・。
駄目だ、勝てる訳が無い・・・もう駄目だぁ・・・お終いだぁ・・・。
何を寝言言ってやがる!EDFに撤退の二文字はない!隊長に続けぇぇぇ!うおおお!!!

・・・って事で、ミッション10までが第1章って感じスかね。
章が変わる前後は大体新敵が出現します。勿論今回も。敵が増えると楽しいぜ~。

因みに我々が動かしているストームチームつーのは、各兵科からの少数精鋭選抜チームです。
特殊遊撃隊としてどんな戦地でも輝かしい戦功を上げる凄腕集団なのです。・・・の、はずなんですが・・・w
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック