詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・9月の査収物
槙 ようこ『ロマンチカ クロック③』
谷川 ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑤』
天乃 咲哉『Doubt!③』

『もこっち』飛ばしてんなー。この前4巻が出たばっかりなんだが。
6巻はねんぷち付きありでもう発売日決定してるしな。7巻も決定してたっけ?w
あふれ出す喪オーラが止まらなくなってしまったかw

ラノベ作家・支倉 凍砂先生、被害者の橋本 紡先生から黒と認定される
ラノベ作家って仲良い人同士はとことん仲良いけど、その逆はとことん仲が悪いよなぁ。
良くも悪くも特殊なオシゴトってことかしら。俺ぁ例えネット上でギスギスには耐えられんわ。
関連記事

テーマ:まんが - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック