詠み人知らず
EDF!EDF!
はーい、2人組作ってー
:(;゙゚'ω゚')

『わたもて』のOP&EDのジャケなんだよあれwww売る気あんのか?wwwまぁ買うけどww
今期はこの2枚と、『マジェプリ』後期OP、『幻影ヲ駆ケル太陽』OPだな。LiSAさん大好きなので。ガールズロック最高!
あと、3話効果で『神様のいない日曜日』のOP『終わらないメロディーを歌いだしました。』も買おうかと。
コレ何気に良い曲じゃね?みかこしなかなかやるやん!ちゃんとラジオ聴くわw


買うでー。


2話神ED『夢想恋歌』はBD特典らしい。単品発売はないのか!?
お巡りさんまでUn,Deux,Trois!


絶対誰か作ると思ったわwwwww



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今期アニメで今のところどれが一番おもしろい?
S:ダンガンロンパ / 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス /
  進撃の巨人 / 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
A:恋愛ラボ / きんいろモザイク / 神さまのいない日曜日
B:Free! / とある科学の超電磁砲S / げんしけん二代目 / 幻影ヲ駆ケル太陽
C:サーバント×サービス / ファンタジスタドール / ステラ女学院高等科C3部 / <物語>シリーズ 2ndシーズン
──────────────────────────────────────────────────
D:犬とハサミは使いよう / ロウきゅーぶ!SS / たまゆら ~もあぐれっしぶ~ /
  ハイスクールD×D NEW / 有頂天家族 / ローゼンメイデン / ブラッドラッド


最終的にこんな感じになった。SとAが面白すぎる!
Cはちょっと危ないけど多分最後まで視聴すると思う。

三大かわいい黒髪ロングキャラは「白鬼院 凜々蝶」「暁美ほむら」「」
りりちよ、黒猫、羽衣g・・・いや、夕子さんかなw

神さまのいない日曜日
アイちゃん・・・埋葬・・・パパイケメンやな・・・w合掌
うお、ハンプニーさん退場!?エアリス退場級の衝撃だったわw
まさかこんな展開だとは思わなかったから、危うく泣いてしまう所だった。
EDのバックで流れた、父子の描写がもっとちゃんと描かれてたらヤバかったかもしれんw

ハンプニーは不死だったハズなんだけど、彼の「幸せに死にたい」が成就されて解除されたんかな?
ちゃんと「不死→ゾンビ→死亡」と経るのがあの世界観のおかしさを表しててよかったな。
墓守であるスカーが1日の猶予をくれたってことは、墓守はある程度自我があって、
ゾンビを片っ端から土に還すみたいな殺戮マシンではないんやな。
そういう事に懊悩するのは人間と墓守の子供であるアイの特権かと思ってたわw
アイは単純に、ハーフだからゾンビの“臭い”に疎いんだけってこと?
村人が死人だったことずーっと気付かなかったし。

母と、そしてやっと出会えた父を喪って、ここからが物語のスタートっぽいな。
真面目系(?)ラノベのアニメ化ということで期待してます。
“生”や“死”について考えてしまう作品や。俺がハンプニーの親友の立場なら、
彼と同じようなことしてまうやろな。つーか、同じ事してしまう人間が多いからあの世界は
病んでしまっているんだよな?あの世界には死人だけの国とかあるみたいだし。

ところで・・・あの世界は神様が世界を捨てて、15年前から人が死ぬ事も生まれる事になくなった世界だよね。
だからアイみたいな(生者の)12歳の子がいる訳がない。だからハンプニーはイレギュラーな存在で、
且つ、自分の子であるはずがない(=墓守は自然発生して生まれる人間とは異なる種族)つったんだよな?
つーことはロリキャラが出てくる事はないってことですか?いや、別にいいんだけどw

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
悲報!もこっちは童貞!

弟、ママ、ゆうちゃん、通りすがりの学生さん等など、もこっちはクズだけど、周りの人は皆いい人なんです、
を感じる最初の回だったな。だからこそ、もこっちがどれだけ自分にコンプレックスを抱いていて、
被害妄想にとらわれていて、誰もそんなに見てないのに色々過剰なんだっていうのが(一般人に)分かるんだよなー。
まぁ、俺はもこっち側の人間だから、もこっちの気持ちこそ大正義だと思っちまうがね!w

禁断の・・・!?w弟くんホントイケメンだわー。何だかんだ言って、もこっちのこと心配してるし、
もこっちのトーク練習に付き合ってるんだぜ?「・・・絞れよ」とかいい雰囲気でてったスよね。
この作品は不意に「沁みる」描写持ってくるから油断出来ないのよ。
この「沁みる」ってのは・・・それはもう色んな意味があるのよ・・・楽しみにしときw

雨宿りのシーンで抉られた人・・・いるだろ?w
でも、これからもっと抉り、捻り潰される話出てくるからな。耐ショック体勢とっとけよ!
そのうち「まだもこっちの方が俺よりマシじゃねぇか・・・」とか思ってしまうから・・・はは・・・(吐血
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック