詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
Everybody Loves Somebody

ダイナマイト・ビーンズ=豆大(福)?


ビビパン系コンテンツん中でこれが一番面白いわw
9話終了後のニコ生オペレーションも楽しみですね。


すげえ・・・。

紅莉栖「対象者が誰をオカズにしたか判断するガジェットか・・・」
やべぇwwwwクソワロタwwwww

たまこまーけっと
可愛すぎる・・・wもっちもち(*´ω`*)もっちり(*´ω`*)もっちーがイケメンがなかったら・・・w色っぽいええシーンや・・・
もちもちあんこちゃんかわえええええええええええええええwwwwwwwww

あんこ、親父、もっちーの恋物語を「誰もが誰かを愛している」に載せて描写しましたね。
どのエピソードも何とも言えない、けど悪い感じではないと確信できる余韻があった。

『たまこ』は商店街が舞台、主人公が徹頭徹尾優しさでできていると、これでもかと言うほど
下地に“人情”を練りこんだアニメ。今回、その奥義が炸裂した感じ。今までの話ん中で一番良かった。
古きの中に新しきを見たっつーか、芳しいほどの“3丁目臭”がしたよな。

波の音、オムライス等など今までのたまこの「優しさ」の1粒1粒が繋がった。
あれらは母親譲りなんだろうなぁ。そんな娘を想う親父を思うとこっちまで泣けてくるw

最早、王子の嫁探しはどうでもいいw
つーか、王子関連はマジでテキトーに済ますんじゃないかなぁ?
ここまでの温かさに包まれた話なのに、最終回周辺で外野からやって来た温度の低いキャラに
スポットが当たると思うとこっちまで寒気がしてくる。ただでさえ、王子のキャラ付けって、
今んとこ画面越しに笑顔で「デラ~デラ~(鳥の名前)」と呼びかけるくらいしかないからなぁ・・・。

驚きだったのがたまこの気配りやね。鈍感天然系と言えど、やはり妹の事は分かるか。
しかも、毎年忘れるもっちーの誕生日を覚えててちゃんとプレゼントしたし。
たまこって案外もっちーの気持ちに気付いてたり・・・?
もっちー頑張れ!俺はもっちー応援してるぞ!もっちーってめっちゃ良い奴だよな!

もっと早くこういう展開にしていれば“評論家”は黙ったんだろうけど、
一輪刺しなど、今まで気にも留めてなかったフラグの乱立に時間かかっちゃったか。

チョイちゃん(や、鳥、王子)の出身地のモチーフは東南アジアかな?
生春巻きとかトムヤムクンあったよな。なかなか本格的だったw

ビビッドレッド・オペレーション
こっちももちもち(*´ω`*)アカン・・・!w髪下ろすと最強すぎるwせくしーうはーうおおおwwwwwwwwwwww
ひまわりちゃんボトラー確定(願望
黄のブヒ戦闘力ハンパないな。他の色が霞んでいるw

日常回っつーか、メンバー絆深め回パート2ってとこか。
多分、前回が赤青絆深め回で今回は緑黄Ver.だったようですな。
その他本編の内容については触れないでおく。また突っ込みまくらないといかんしw
が、1つだけ。最近、カラスのギャグキャラ化が激しくないか。真面目に言ってんのか、
黒をからかっているのか(前者だとは思うがw)シュールボケっぽくて吹くわw

これで味方側のイベントは全部消化。最後となる黒編第3期突入、
その序でに謎やフラグを回収しつつ、ラスボスへ・・・って感じかな?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック