詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
【MHF】爆走!ブルックタワー


初配信となるイベントクエストです。
専用サイトまで作って変に力を入れている模様w

クエは、高地の嫌われ者・ブルックが塔に出張してきたのでどうにかしろ的な内容。
塔クエはハンターの間ではその距離からマラソンマラソンと揶揄されてたけど、
とうとう運営が自身それをネタクエ化させたようですな。

頂上までは対人罠が張り巡らされているので、非常に鬱陶しいw
装備も支給品だし、無効化するのもなかなか大変です。
開けてるエリアでは、いつもマラソンで通っている場所に罠が設置されているようで、
この辺り、運営の性格の悪さがでていますね。恐らくミヤシタ考案のクエでしょうw

このクエ、クリア条件が?????になっていますが・・・?
メインターゲットは頂上の岩の後ろに隠れているモスですw
ブルックはフェイク、更にクソ小さいくせにやたら攻撃的なナス亜種もフェイク。
ナス亜種は倒せれば最小個体更新だけど、装備と時間制限があるから無理かな。
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック