詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
Здравствуйте!
月曜のラジオおもろいわーw


おもしれーwwwww


確かにお肉ちゃんは残念可愛いけど、お、お、俺はよ、夜空派・・・ぐぅううう!w


中の人(の声)も最高です、デュフフ(*´ω`*)


最終話キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
この方のMADで何回笑ったか分からんわ。新作MADも楽しみにしておこうw


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
作者「最近は色んなアニメが炎上してるのでこの漫画ではしなければいいな」

この漫画は“ガチ”やからな。そこら辺の「自称ヒキオラ実はリア充」漫画とは訳が違うぜ!
しかしながらそんなことより(!)、もこっちを誰が演じるのかの方が重要ですw

『新世界より』くっそおもしれえええええええ
くっそおもしれえええええけど、素人でも分かるくらいの作画の落差がなぁ。最近は多少安定しているが。

「涼宮 ハルヒ」「御坂 美琴」「三日月 夜空」恋人にするなら誰?
夜空一択。

「暁美 ほむら」「平沢 唯」「御坂 美琴」もし同棲するなら誰を選ぶ?
ほむほむ一択。

今期ランク。

S:琴浦さん / (新世界より)
A:(絶園)
B:たまこ / ビビッド
C:ささみさん / はがない2
D:まおゆう / 俺修羅 / (さくら荘)
E:八犬伝 / 一存 / 問題児 / ラブライブ / D.C.III / アムネシア / カグラ / みなみけ


括弧のやつは続きモノ。5分アニメは省いてます。
B以上は多分大丈夫、Dは危険域、Eは既に切った作品。今期は不作ね。
今期は、視聴組が殆どニコニコでやるからめっちゃ助かる!w
録画すると後で後でーってなって、結局見ない事が多いから。年末の『アメトーク』もまだ見てないw

『ビビッド』は「マクロス(7&F)+エヴァ+輪廻のラグランジェ」って感じ。ここからどう転ぶかですな。
新番組の中では『琴浦さん』が一番面白かったなー!1話の構成が神だった、原作でもこうなのかな?
昔、電撃文庫で主役の琴浦さんと同じ設定の小説があって、超絶ボロ泣きしたんや・・・。
今でも薦めたい電撃文庫10冊の1冊やな。読み返すたびに泣いてしまうwww
『琴浦さん』はギャグアリのガチ系じゃないっぽいので大丈夫かな、それでも1話アバン結構ヤバかったがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック