詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
世界の合言葉は森
\(^o^)/

スタークエイクで死亡、世界の合言葉は森で死亡、エィンシェントカースで死亡、ゼノサイドで死亡。
特に世界の合言葉は森とエィンシェントカースが、クリアさせる気が無いと思うほど鬼畜なので、
石と樹の形態は、事前に対応する将魔を倒して封じるのは最早常識。

『MHF』の話。先週は誰アシがきてましたが、結局1つも天嵐&覇種武具作成出来ず・・・w
SRも最高700代で、999は程遠い。誰○○よりも、デイリーよりも、たっぷりよりも、
とにかく補正を撤廃しろよと。何度もメール送ってるのに、これだけは頑なにやりやがらねえ。

G級サイト更新きたで~。今回はG級武具と、新アクションの追加。
新モーションの私見は以下の通り。

片手剣:定点攻撃追加。モンハンはシステム上定点攻撃は非常に強い。
     モーション値によっては主力、片手剣の地位向上もありうる?
大剣:12月27日公開
双剣:新乱舞追加。見た目はかっちょいいが、威力の方はどうだろうか
太刀:気刃コンボの最後に(?)溜め切り上げ追加
ハンマー:抜刀攻撃がコンボ可能に
狩猟笛:演奏中に追加演奏?二度がけ簡略化?
ランス:抜刀上段突きと、カウンター突き、または全方位防御(?)追加。
     カウンター突きっぽいのは、単なるふんばり突き系だったらガッカリね
ガンランス:竜撃砲が突きから派生可能に&竜撃砲チャージ状態がリロードが可能に。
       竜撃リロードは単なるリロードじゃなくて、竜撃砲威力UPっぽい、エフェクトが違うし
弓:12月27日公開
ライト:12月27日公開
ヘビィ:通常より長いリロードで威力UPの射撃(全弾発射?)が可能に?

何で一気に公開しないしw
尚、新アクションはHR1から可能ということで特に条件はないみたいです。
新G級武具に関しては、これはシャンティエン装備だなとか見たいな事しか分からず。


あのおやつさんでさえ無理か・・・。さすが人類RPGゲーム史上最強クラスのラスボス。
エッグは、この俺様が「あまりにも強すぎて勝てないので、もう一度最初からゲームをやり直す」を
唯一味わったラスボスやからな。必要な装備、アイテム、術等を揃え直してやっと勝てた。
サガシリーズはホンマ神ゲーやでぇ。『メガテン3』の閣下でさえ、ニューゲームはなかったのに!w


おやつさんはもう完全に人間やめてるよね・・・w


すげえ!邪魔する為に逆走したり、アイテム(甲羅)とって砲台化したりはしたことあるけど、
流れの中でのコイン総取りはやったことねえ。ってか、TASさんじゃないと無理だなこれw


『RO』の真骨頂はダンジョンBGMにあり!引退者どもよ復帰せよ!w

グラストヘイムと言えば騎士団のBGMやな!
騎士団で普通に狩りが出来るようになった時は感動したw
タナトスタワーは全箇所が超神BGM!難易度もBGMもシナリオもラスダン級やろっ!
まぁ、俺は行ったことないけどね!つーか、行けないけどね!

名も無き島の修道院のBGMも良い!何か込み上げて来るものあるよな!
アマツDって今もアコの聖地なんかな?ガンスリでいったら全然美味くなくてワロタ・・・w
フェイヨンDは1次職しかない時代からずーっとお世話になってたわー。
難易度が丁度いいから、新人さん連れてよく行ったな。

ニブルヘイムのBGM一番好きかも!だってニブルヘイムだし!w
この曲効きたいが為に、適性Lvじゃないのに突貫してたからなぁ。
ここ、デザインが可愛い敵多いよね。難易度は凶悪だけどw

エロゲ『ないしょのないしょ!』がソフ倫を通過する
っしゃー!w

>>(アグネスには)ないしょ
くそwwwこんなのでwwwwww

「そいつは卑怯だろ・・・」と思った敵の技
ダ ー テ ィ ギ ャ ン の メ ガ マ イ ン ド 連 発 。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック