詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
【BALDR SKY】neunzehn -ノインツェーン- Part3


旧Zoomeより戻ってきた動画の再UPになります。
時間制限が解除された&HDの肥やしになっていたので、上げていくー。
ただし、今より更に知識が乏しい昔の動画故、画質は粗めです。
元動画(編集前の動画)はもうないので、致し方ありますまい。
本ゲームに興味を持ってくれたら(出来れば面白さを共有したいねぇ)OK!

ここのアドヴェントは、フィーア・グスタフを守るように動くんだよね。
アドヴェントは鈍重だが、装甲値だけは凄まじい。
歩くだけで装甲発生、生半可な武器で突っ込むとスパアマの餌食になる。
しかもここでは、後ろからグスタフが高火力攻撃してくるので非常に厄介。
グスタフの近距離攻撃に突進攻撃があるので、こいつを誘って、
グスタフを孤立化させるといい感じですね。

この際、グスタフへのコンボは必ず空中コンボにしないといけない。
地上だとアドヴェントに文字通りフルボッコされるんでw
アドヴェントは対空攻撃を持っていないし、飛べないので邪魔されません。
アドヴェントを倒す時は、装甲破壊能力の高い武装で始動しないとキツイですね。
ショットガンの装甲削り能力素晴らしいぜー。あと、あの音がいいよねw

FCの【レーヴァテイン】(動画中のFCは違う技です)は喰らうと即死。
テスト録画ではくらいまくりました。「おおっと!」と避けたと思ったら、
発射する直前までこっちを精密トレースとかないわ・・・w
「く!?カスった!?」と気付いた時にはもう遅かった。
関連記事

テーマ:ゲーム動画 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック