詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
電撃文庫・12月の査収物
■電撃文庫
有沢 まみず×QP:flapper『ラッキーチャンス!⑧』
杉原 智則×3『烙印の紋章⑦ 愚者たちの挽歌よ、竜に届け』
周防 ツカサ×彩季 なお『ギャルゲーマスター椎名②』

■メディアワークス文庫
土橋 真二郎『生贄のジレンマ<下>』
綾崎 隼・入間 人間・紅玉 いづき・柴村 仁・橋本 紡『19―ナインティーン―』

今年最後に『烙印』最新刊きたあああ!
そしてまさかの(?)『椎名』第2巻発売!

MW文庫は『19』に期待。19歳をテーマにこんな濃い面々が描く物語って・・・w
しかもクリスマスに発売。色々抉られそうだわぁ・・・うふふw
そういえばMW文庫は創刊1周年か。電撃よ!来年も俺の財布を食い尽くせ!

『烙印の紋章』アニメ化希望の話とかでないの?
して欲しいような、して欲しくないような。伝記モノは難しいんじゃなかろうか。
内容ある物を中途半端にアニメ化して、原作ファンから叩かれたら黒歴史になりかねないし、
おっぱいたゆんたゆん、萌え萌えキュンなものをアニメ化するほうが興行的に良さそうだしw
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック