詠み人知らず
ぼくはくまたいよう!
Dance In The Residence
巨乳の私達にフィットする魔法のリボンブラ体操(元ネタはこちら)から
物凄い『バミリオン・プレジャー・ナイト』臭がする・・・w

と言う訳で、懐かしくなったので動画を漁ってみた。
VPNとは「不謹慎な笑い」をコンセプトにシュール&ブラックで彩られたコント(?)番組。
あまりにもシュール&ブラックなので、理解できない人はずっと理解出来ず、ついて来られない。
『オー!マイキー』も元々はVPNの1コーナーだったのよね。
今考えると「人類には早過ぎる番組」まんまだったなぁ。今は放送出来なさそう。

フーコンファミリー詰め合わせ
やっぱ『フーコン』時代の方がブラックだな!こりゃあやべぇw
車から身を乗り出して首がもげる話も『フーコン』時代だったかな。あれ好きw

非行少女 孝子 ♯1 / ♯2
『非行少女』は3話(だったと思う)がめっちゃ面白いんやけどなーw
先生らをコンロで燃やすところ、最高に笑ったわ。声優さんの名演技に乾杯。

クイック・ガール
これが一番数字良かったんか。2段オチになってるので、頑張って観てねw

ゾンビファミリー 食卓編 / 休日編
オチは決まって刃物を頭にブッ刺すんだよねw
シュールすぎる・・・いや、ホントよくこんなの放送してたな・・・w

ミッドナイトクッキング 第3回 / 第5回
数あるVPN作品の中でも特にブラックなやつだな。
こりゃあ今放送したらBPOの餌食だw

ワンポイント英会話その1
とても日常では使えないような卑猥な言葉のお勉強。
これも回を重ねるごとに放送コードギリギリに・・・w

『スターシップ・レジデンス』とか『Dr.フェロー』、
『主婦マニア』が無かった・・・どうやら消されたようですねー。
特に『スターシップ・レジデンス』はどの話も笑えたなぁ。BGMもヘヴィだったし!
VPNのサントラはマジで名盤です!テクノ、トランス、ロック辺りが好きな人は是非。

学園黙示録 第7話 ギャグ、エログロシーンのみ
スタイリッシュ痴女www

バイブバイブ【生徒会役員共×マイムマイム】
本来は最低の発想なのだが、『生徒会』なので全く違和感が無いw

長くなったので、アニメのかんそーは「続き」から。
生徒会役員共
最後の「自家発電でエコポイント!」でシメの吹きだしw
・・・っておい!ちっともたまらねぇぞ!どうなってんだよ!(自爆
誰だよ!俺のエコポイント勝手に使ってるのは!

アーッ!!!w冒頭からピーの連発だったな。DVDじゃピー音全部取れるんかな。
「かくかくしこしこ」「しかじかでしょ」でコーヒーを盛大に吹いてしまったw
『生徒会』視聴中は、飲み物を口に含んではいけないと思い知らされた。
ああくそ・・・部屋がコーヒー臭ぇ・・・w

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
最後のレギュラー生存者、幼女ありすと子犬のジーク合流の回。
“奴ら”は何故か人間にしか反応しないから、犬は爆弾ですよねw
吠えて音出して“奴ら”を誘き寄せちゃう。ほっていけばよかったのに・・・w
危険を顧みずありすを救う自分達を見て、ビッチが言った
「私達はまだ“人間”だって事が分かったの!」ってトコ良かったな。

生存者確保!“奴ら”はほぼ音にのみ反応するから、それなりの備蓄、
または補給出来る場所が近くにあれば篭城する方がいいのかもね。
逃げても世界中で起こってる事だから、あんまり意味ない気がするわ。
こっちは腹も減るし、眠くもなるし、性欲を持て余す人間なんだし。
とは言え、篭城は「“奴ら”が音に敏感」だと分かっていればの話か。

しっかし、これどいう終わらせ方すんだろな。原作もまだ終わってないのでアレだが、
夢オチとか、何かの実験オチはまず無いよな。「俺達の戦いはこれからだ!」的な?
それともワクチン発明的な終わり方になるのかしら。

次週はいよいよ家族と再会?
タイトル的に恐らく・・・。
関連記事

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック