詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
総務省からのお願いです
2011年7月24日までにアナログテレビ放送は終了し、デジタルテレビ放送に移行します。
デジタル放送は現在のアナログテレビではご視聴頂けません。
デジタルチューナーを内蔵していないテレビは、別途チューナーが必要になります。
テレビの買い替えをご検討中の方は地上デジタルマークの付いた
地上デジタルチューナー内蔵タイプのテレビをおすすめ致します。
寸前になって混乱しないよう、ご理解と早めの移行を何卒宜しくお願い致します。
良いお年を。
当ブログ管理人は今年もニコニコした1年でした。

本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!
糞晦日だからなのから、兄貴動画UPされすぎwww
全部誰か分かってしまった・・・もうゲイパレスから抜け出せそうに無い・・・。

イキまら子ちゃん 『おどる♂チンポコチン』
なにもかもがひどすぎるwwww

糞晦日2009 ガチムチパンツレスリング名場面集108選 前編 / 後編
ああ・・・癒される・・・年越し動画に相応しい・・・。

【除夜m@s09】乙女よ悟りを開け!
ありがてぇwwwwありがてぇwwwww

ニコニコランキングSP6~今年の総まとめはまかせろー!バリバリSP Part1 / Part2 / Part3
はぁー!今年も色々あったのだのぅ。
俺のニコロードはまだ始まったばかりだ!

来年も皆様がニコニコした1年でありますように・・・。
関連記事

テーマ:ご挨拶 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック