詠み人知らず
EDF5 12月7日!MHW 1月26日!無双8 2018年初頭!
Comfort Comrade

ベアト可愛い。


BB素材+いらすとや=万能の神、やなw

『プリンセス・プリンシパル』メインキャラ声優さんの他の出演作まとめ画像・・・全部のキャラ言えたら一流アニオタ
各声優さん1,2人しか分からんけど、アンジェ役の今村さんは競馬が好き、
ちせ役の古木さんは童顔で五島列島という珍しい出身地で、先頃結婚したってのは覚えてる。
大地さんは最近注目してるわ。この人演技力ヤバない?今期だと、ドロシーの他に、
『グルグル』でジュジュやサッパリ妖精やってる。前期の『ゼロから』のクソガキも彼女。
声の使い分け凄いよ、4,5種くらい声持ってるよね。もっと売れて欲しい声優さんだ。

声優・大橋 彩香さん「声優16名参加のイベントで、まさかの内田 雄馬さんと衣装が被って驚いた。本当に偶然です」
ヤバイ!へごちん、ゆうまたそにロックオンされてんぞ!逃げろ!w

飯田 里穂さん、男とデートだと噂にwwwwwwww
「目線の位置が高すぎる(飯田さんは157cm)から相手は男ではないか」
「目の反射見たら、撮ってるの男っぽい」
「女が撮ったならりっぴーが中心に来ないで周りとかもっと写すからな、完全に男」

お前らプロすぎるwwwww目の位置か・・・成る程www
出す方も出す方で、「妹と~」とか「友人と~」っていちいち書かない方がいいよね。

プリンセス・プリンシパル
42135
ババア(20歳)に厳しいアニメだなw
ドロシー(+ベアトによるコミカル担当回)回だったが、またしてもドロシー精神フルボッコ。
養成所時代の仲間、通称・委員長が二重スパイの疑いがあるので、アンジェとドロシーで調査してこいってお話。
結果的には、王国側の二重スパイ確定で、2人は課のjを御捉えようとするが・・・。

委員長が裏切った理由は分からずじまいだったけど、度々出てきてたクスリ関係なんかね。
養成所時代、憧れであったドロシーにハメを外す事、息抜きをする事を教えてもらったドロシーは、
多分、スパイになった後に少しだけ、本当に少しだけスパイの皮を脱いだ時があったんだろう。
その時にクスリに手を出し、それを敵側に握られて、禁断症状を抑えるクスリを与えるから云々となった?

そうして、ドロシーになれなかった委員長は、彼女を羨みながら、そして彼女が大好きだからこそ、
彼女の手を汚さない為に自ら命を・・・ってところか。目の前で脳天打ちぬく親友を見るのは、それはそれでトラウマだけどw

コントロール(アンジェらが所属する共和国側のスパイ組織)に戻ってきた2人を待っていたのは、
エルに代わって、頭についたジェネラルという人物と、「プリンセスを殺せ」と言う暗殺指令だった・・・。

いよいよ、ラストに向けて加速し始めたな。エルが突然消えたのも、ジェネラルも怪しすぎぃ!w
ぶっちゃけ、今のプリンセスを殺しても、本物のプリンセスはアンジェなので、
「ただの元浮浪者の娘が死ぬだけ」なんだけど、それを知っているのは、アンジェだけのはず。
問題はこれに上層部が気付いたからこその指令なのか、だよね。気付いているのなら偽者を殺して、
本物のアンジェをプリセンスとして奉じれば、王国側にかなりのプレッシャーを与える事が出来る。
気付いていないのであれば、単純にプリンセスを殺し王国側に完全なる宣戦布告となる。

アンジェら自身はどうするのか。とりあえず、アンジェは絶対承服しないよな。2人の約束があるし。
最後まで嘘に徹し、アンジェがプリセンスに化けて、身代わりに自分を殺させるか・・・?
視聴者の裏をかき、アンジェがプリンセスを殺し、本物として返って来るか・・・?
それとも、両方を生かし、上層部に牙を剥くのか。褐色武闘派メイドとの勝負ついてないし。

1.アンジェが死ぬ
2.プリンセスが死ぬ
3.その他のメンバーが死ぬ
4.全員死ぬ
5.ジェネラルやノルマンディ公を倒す(全員生存)

さぁどれだ!?