詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
【NieR:Automata】壊レタ世界ノ歌
※説明欄に伏字あり。動画視聴後一読推奨。



・実況や攻略の類ではありません。雰囲気をお伝えする動画です
・SHARE機能で録画した物を無編集で流しています
・主なカメラ設定は回転速度上下左右共に早め、補間は上下ほぼ無し、左右MAX
・難易度はHARDです
・一旦、収録エリアをHARDでテストクリアし、その後もう1度HARDで収録

──────────────────────────────────────────

Bルート終了です。1人、重いものを抱えた9Sはどういう選択をするのだろうか。
無価値でも叫び、無意味でも願うのだろうか・・・。

さてさて。「ん?」と思った方がいると思います。はい、赤い服を着た謎の少女が映っています。
実はこの少女、Bルートのイベント時に、時々チラっと映ってるんスよね。
ホラーみたいで怖いですw
恐らく、1周目にもいたんだと思います。見えなかっただけで。果たして、彼女は何者なのか。

EDも色々違います。まずEDが日本語版になっています。
歌い方が段々吐き捨てるようになるのが良い・・・。
そして、スタッフロールの間に
・・・まぁ、最後まで観て見て下さい。
『NieR:Automata』の世界はまだ・・・「始まっていません」