詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
E3 2017
PS4、そしてスイッチ、新型Xboxとハードが出揃ってからの初めてのE3。
果たして、常勝PS4軍を撃破する軍団が現れるのかどうか。


約束された勝利のPS4軍。その力の結晶がここに。


格ゲーのアークシステムワークス未だ劣化を知らず。ギルティのDB版と言った感じの作品やな!
参戦キャラ早く知りたいわ。ヒットとかカリフラがいるなら買ってしまうかも・・・w


すげええええええ!!!『ミラーズエッジ』の超進化版って感じやな!
蜘蛛男はアメコミヒーローで一番かっちょいいわ。映画も好きw



巨像達が既視感あるから、新作ではなくリメイクかな?

世界最高スペックのゲーム機『XboxOne X』価格発表!499ドル!うーんこれPS4Proでいいな・・・
からの~?

新ハード『XboxOne X』、日本での発売見送りにwwwwwwwwww
おまwwwwwwwすまんが今回のE3で一番笑ったわwwwwww

モンハン完全新作『モンスターハンターワールド』、PS4で2018年初頭に発売決定!
ずーっとPSには来ないのかといわれていたモンハンが漸く登場。据え置き完全新作は実に9年ぶり。
(大人の事情以外の理由で)何故PSに来ないか不思議だったが、『MHW』の制作は外注ではなく、カプコンとの事。
発売が意外と早い事も考慮すると、実は結構前から作っていた可能性があるね。

  ※情報を纏めてるうちに長くなったので、別途専用記事にします。
    20日に詳細が発表されるらしいので、それと合わせます。


PS4『Horizon Zero Dawn』の大型DLC『フローズンワイルド』が2017年にリリース決定!!
きたあああああああああああああああああああああ!!!
寒いトコっぽい?北方にあるバヌーク族(首都バン・アー)やオセラム族(首都クレイム)の領地が舞台になる?
データはどうなるんやろ?俺のアーロイさんLvカンストしてるで?w


PS4『ゴッド・オブ・ウォー』は2018年初頭に発売!!新トレーラー凄すぎwww
クレイトスさんもきたああああああああああああああ!!!
圧倒的グラフィック・世界観。無印の頃からその辺のゲームと比べてレベルが違っていたけど、今回も凄いな。
『MHW』と発売日被りそう?体力持つかなぁw


アサクリ最新作『アサシンクリード オリジン』発表!!古代エジプトが舞台!
ん?西部開拓時代とかまで来てたのに、舞台はまた過去に戻るんか?古代エジプトってアルタイルの代より前になる?

PSVRでFF15の釣りが楽しめる『ファイナルファンター15 モンスターオブザディープ』が2017年9月に配信決定!
はぁ・・・ほんまつっかえ。辞めたら?この仕事。
ユーザーの望む物何も分かってねぇ。何やねん釣りって。少なくとも、本編をちゃんと完成させてから出せよw
この企画を考えた奴と、通した奴何考えてんねん。これ以上FFブランド汚すなよ・・・。


任天堂スポットライトまとめ!スイッチ向けに新作タイトルが大量に発表さてたぞおおお!
任天堂の発表って、いつも高評価受けるけど、発売後の評判全然聞かないよな・・・。
E3とかで狂喜乱舞してる外人はどこ行ったんだ?まさかサクラなのか?w

個人的には、任天堂の発表っていつもファーストとセカンド(つまりはマリオ、ポケモン、ゼルダ等)作品の
ローテーションばっかりでつまらない。時々でいいから、サードパーティの目玉を頭に持ってくるくらいして欲しいんだが。
とりあえずは、シリーズモノではない『ARMS』がイカちゃん並にヒットするか、ここに期待やね。

PS4/3DS『ドラゴンクエスト11』プレイ時間は50時間、やり込むと100時間以上は遊べる。発売日は守ります!
50時間・・・短くない?(感覚麻痺)
最近やってるゲーム(ニーア、ホライゾン、P5、天結い)は全部プレイ時間100時間超えるゲームだからなぁw
因みに最近よく聞く「やりこむと~」ってのは、やりこむ度合いが個人で変わるので参考にならない。

エクスペリア専用のダークソウル3テーマ配信開始!!
これでエクスペリア民が上級国民だと証明されましたね。
贅沢を言わせて貰うなら、もうちょっとBGM追加して欲しかったw

【悲報】PS4『地球防衛軍5』、発売日が2017年夏 → 2017年発売予定に延期
うわあああ!岡島ァ(EDFのP)てめぇやりやがったなぁ!!!