詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
【NieR:Automata】絆


・実況や攻略の類ではありません。雰囲気をお伝えする動画です
・SHARE機能で録画した物を無編集で流しています
・主なカメラ設定は回転速度上下左右共に早め、補間は上下ほぼ無し、左右MAX
・難易度はHARDです
・一旦、収録エリアをHARDでテストクリアし、その後もう1度HARDで収録

──────────────────────────────────────────

2Bによって救い出された9Sは、バンカーにて修復作業を行っていた。
そんな中、9Sに、地球で1人奮戦していた2Bからの救難信号が届けられる。「次は僕が救う番だ」。
9Sはバンカー内のサーバーから、現場となっている工場廃墟に遠隔操作でのサポートを試みる。

敵を次々にハッキングし、リモート操作していきます。
最初の機械は弱いので、強い機体に乗り換えながら2Bを導くって事スね。
最終的には空を飛べる機械を乗っ取ると楽。地上の敵を無視できますし。

この前も書いたけど、強敵のハッキングムズいって!w
これHARDだけなんかなぁ?せめて、操作の癖なんとかならないかな。

追記。HARDだけみたいですね・・・。
NOMAL以下ではちゃんとロックオン出来るので、操作の癖も無いらしいw